世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 日頃色々  

日頃色々

2008 - 07/21 [Mon] - 22:50


カクテルパーティ3のOPが来てますね!
150人参加とかスゴイよねぇ。また見てたらPV作りたい病が始まるな、間違いなくw
PVもね、作りたいんですよホント。キャプ環境無いからしゃどPさんみたいに
オール手書きPVになるんだろうけど。
作りたい曲も3曲ぐらいある。けど、それ以上にストーリーが作りたいんですよねぇ。
困ったもんだw
まぁ連載を始めた時点で、浮気する余裕なんて全くありませんから、そもそも無理な話です。
ミキで作りたいから、今から誕生日目指せばなんとかなるか!?
一日1枚で150カット・・・・ おお!なんとかなりそう!
(なんという皮算用w 期待はしないように!)



・・・「つくろう逆転裁判」が終了してた・・・
以前から決まってたとはいえ、ちょっと寂しいナァ。
まぁ出来る事は限られていたし、逆裁な会話はできても、逆裁そのものは出来なかったしね。
(だからオール手書きで連載を始めたというのがあったり)
冷静な頭で考えれば、終了は適切だっただろうし、いつかは必ず終わりは来る。

でも、こういう日がニコマスにも必ず来るんだよね。
そう思わずにはいられなかった。

ま、感傷に浸ってても仕方ないんだけどね。
自分に出来ることと言えば、少しでも面白い物を作るってことだけだし。
自分が面白いと思える動画を作り、
見てる人も面白いと思ってくれてコメントしてくれて、
そのコメントを私が楽しむ。
そんな自分勝手ながらも嬉しい循環が、ニコマスという祭りを長生きさせてくれる。
・・・長生きしてくれたらいいなぁ。




なんという無限ループ。抜け出せない・・・タスケテー!


以下コメント返信



>Garu男さん

 お久しぶり&見てくれてありがとう!
 やっぱりわた春香さんはカワイイですよね!
 次回もお楽しみに!!


>太平燕さん

 この春香さんはちょっと厳しい表情すぎたんですよね。
 思い描くイメージ通りに書くのはムズカシイです。
 
 >>でも弁護士ってダークかなぁ?w
 反論OK! あくまで私のイメージです。
 依頼者を助けるために、別の人を容疑者にしたり・・・
 真実を探すためとはいえ、ハッタリ(ある意味ウソ)で戦ったり・・・
 ピンチなときほど、ふてぶてしく笑ったり・・・
 いわゆる正々堂々とした正義の味方っぽくないなって思うんですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/98-1d45a6d2

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク