世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画自作物 > 1-D完成  

1-D完成

2008 - 07/12 [Sat] - 14:23



やっと完成したー。
深夜から朝方目指してたけど、もう思いっきり昼です、はいw
法廷記録動画作ったら寝ます。コメント返信はまた後で・・・

スポンサーサイト

上がってルー!

お疲れさまでした ごゆっくりお休みください^^

期日にきっちりとお疲れ様です。
取り急ぎ失礼します。
「証言中」を忘れたとのことですが
点滅まで含め、簡単なものは投稿者コメントで実装可能なハズです。
製作者側のIRCなどに参加されているのであれば
聞けば答えは返ってくるのではないでしょうか。
以上報告まで。

んじゃ見てきます!

初コメさせてもらいます、銀結城です。今更ですけど。

逆裁もアイマスも大好きな自分にとってはたまんないんですよ!
異議ありを一緒に叫んでしまうのはいけないでしょうか?
これからも応援してます!

お疲れ様ですー
さっそく見ました♪

今回もポポポ音の性別使い分け等、
向上点があってよくやるなぁと感心しております。
「証言中」表示についてはうpコメみて初めて気付きましたw
それくらいテキストに集中してしまって。
今回も新たな証言・証拠があり、今後の展開についてとても楽しみです。

そうそう、逆転裁判春香がきっかけで、
1~3まで入手&プレイしちゃいました;
めちゃくちゃ面白かった&プレイ後に動画を見直して、
改めてともきPの逆裁愛が詰まった動画だと思いました。

さて、続きが非常に楽しみではありますが、
ともきP自身に無理のない程度に頑張ってくださいね。
長くなってしまいすみません。ではでは。

期日きっかりにお疲れ様です。
動画を予告通りに上げるのは簡単そうで凄く大変でしょう。
締め切りを作っちゃう大変さは少しは判るつもりです。お疲れ様でした。

本編は非常に楽しませていただきました。
上に言った事スッパリ無視して『続き見てぇ、次はいつだ~!』と叫びそうになりますw

あぁ、これでまた1-Aから最初から見直して、765プロ崩壊も見直して、敬老の日の再アップはいつか待ちわびてしまうのでしょうか。
時間が、時間が奪われていく~w

1-Dお疲れ様です!
毎回楽しみにしてますよー
今回は1回では矛盾を見つけられなかった・・・
これから見直して推理しますね><
では体調に気をつけてこれからも頑張ってください!!

ちょっと遅れましたが視聴させて頂きました!
相変わらずの逆転裁判風の出来の良さ、楽しいです。
コメントの異議なし!弾幕につい参加してしまいましたよw
細かな改善、お疲れ様ですー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/96-f9d16ff6

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク