世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > タグについて  

タグについて

2008 - 06/29 [Sun] - 23:05

今作も沢山の視聴、ありがとうございます!
作者は嬉し鼻血を出すばかりです!

さて話は変わって、今シリーズのタグについてのお話。

今回の作品。私はアイマスの孫ジャンルタグにロックしませんでした。
理由は架空戦記もノベマスも紙芝居も、すべて含むのでは? という考えからでした。
なので視聴者さんに決めて頂こう! とノータッチだったワケですが。
どうやらそれが原因でちょっとモメたりしたようで・・・

なのでハッキリすることにしました。
架空戦記タグをロックします。
理由は一番近そうだから。
というわけなので、もうモメないで、ゆっくりしていってね!
苦情は私にするように!


公開マイリスト作りました。
以下コメント返信

>とろぺーるさん

 はい、全て動画編集ソフトでやっています。
 フレーム単位の編集には自信があります!
 目パチは2フレームとかそんな感じでペタペタやってます。
 
 >>豪華ゲスト陣
 もちろん今回のみの書き下ろし!
 ・・・ただ描きたかったダケとも言うw


>2番コメント名無しさん

 一体何処を目指しているのか・・・それは作者にも不明w
 ただやりたいように、やってるダケなんですホント。
 それでこんなに楽しんでくれるのなら、こんなに嬉しいことは無い!!


>Ryu さん

 ふっふっふ!
 もっと貴方の時間を奪ってさしあげましょう! 覚悟するがいい!!

 ちなみに動画版法廷記録は画像版が観れない人用に作りました。
 やっぱり意図した物が提供できないのが、一番悔しいですからね。


>時雨さん

 ありがとう!
 千早は出てきてないけど、ありがとうw
 千早は膨らまないけど、構想はドンドン膨らんでいるので
 ビシバシいきますよ!


>某スレ民さん

 オバチャンだしたいですよねー!
 一体いつになるかは、わかりませんが・・・
 あの早口言葉と暴虐武人さをやりたい!!!w


>赤字経営者さん

 ぽぽぽ、頑張りました!
 いやしかし、人間慣れるものですね。
 今ではカンタンにぽぽぽできてしまう罠。
 (時間がかかるのはご愛嬌)


>さくららいすさん

 ほんと時間かかりますよねー。
 1分に1~1時間半かかってました。
 あー、動画マンガ作ってたときはラクだったなぁ・・・w
 
 さくららいすさんの動画、楽しみにしてますね!


>mugiさん

 アイマスと逆裁が好きとな!? 心の友よ!!!!
 7月12日には必ず上げますので、お楽しみにィ!!
 待ってて頂ける方には、ほんと感謝しかありません!


>つしんさん

 満足いただけてよかったーーー!!!
 正直もう不安で不安で・・・w
 まだまだガンバリますよ!


>たからさん

 ありがとうございます!
 あううう・・・ 今回もミス。悔しい・・・
 逆裁好きにあるまじきッ! もう腹を切るしか・・・!?


>壱式さん

 見てくれてありがとう!
 検事祭りはホントは作者自身に対するサービスの可能性大だったりw

 >>え?ガリュー?誰それ?
 がりゅーーん・・・・

いろいろトラぶって見れなかったけどようやく見ましたよ~!
コーヒーの人!ていうか検事軍団がすごいですねw
そしていつみてもやよいがかわいい!ともきPGJすぎます!
次回も楽しみにしてます、無理しないようにがんばってください!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/90-e5477d33

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク