世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画自作物 > 1-C完成  

1-C完成

2008 - 06/28 [Sat] - 02:38


お久しぶりです。
今までちゃんと生きてましたよ~~。別の意味で死んでいましたがw
疲れてるときにブログを書くと、ロクな物を書かないので
元気なときにだけ更新しようと思っているのですが・・・

今回の動画は、ホント必死こいて作っていたので
毎日クタクタだったんですよね。
そこまで疲れた理由は「ぽぽぽ」ですw ええ、これが全てですw
さんざん周りには「ぽぽぽは無理!」って言ったクセに、やっていました。
いや、ほんと自信なかったし、何回も止めようって思って投げ出しそうになったしw

実際どうなんだろう、「ぽぽぽ」音
より楽しくなったんだろうか?
むしろ中途半端で興ざめさせる物になってしまっていないか・・・ かなり自信ないです。
さてはてどうなるか・・・・


以下コメント返信


>ロニキスさん

 >>アウチが総理
 ホントそっくりですよねぇw 何故ここまで似ているのか・・・w

 作品への愛がこもってるって、よく言われますが、
 本人は「愛を込めよう」と意識していないのでビックリ
 もちろん大好きなのは確かですが、にじみ出てくるんでしょうか・・・w
 なんだか面白いなぁって思うんですよ。


>さくららいすさん

 モナーの逆際フラッシュとか懐かしい!
 逆裁MMRとか色々ありましたよねぇ・・・懐かしい。
 しかしその被害者は千早に見える人が多数いらっしゃいますね。
 千早はあんなに胸が大きくないからすぐわかr ・・・おや? 誰かきたようだ?


>Ryuさん

 これからの展開は、これは「アウチが出てくる第1話だ」と言えば、そういうことですw
 正直自信なくてヒヤヒヤしっぱなしですが、精一杯がんばりますね!
スポンサーサイト

ぽぽぽ音お疲れ様ですw
この動画って、全部動画編集ソフトで全てやっているのですか?
カーソルで矛盾を選択する所や、目パチなんかの芸の細かさに一々感動して見てました!
あと、あの豪華ゲスト陣はまさか今回の為だけに?ww

1-Cみました!

A,Bの時点で演出の細かさに驚かされていたのに、
さらにまだ改善してる部分があるだなんて、
視聴者側からすると
「いったいどこを目指してどこまでいくつもりなのか」
と逆に心配になってしまうほどです。

劇中のテンポも非常に軽快で見やすいですし、
クオリティとしては申し分ないので、
ともきPも無理のない程度に続きを作っていただけたらなって思います。

ともかく、今回も大満足な動画でした。
お疲れ様ですー。

1-C拝見いたしました。

ホントに何処までクオリティ上げるつもりかと、逆に心配になります。
その上、法廷記録の動画までw

表情やリアクションがどれも可愛くて(特にのヮの)、その上会話もテンポ良く
本気で『え?もう10分経ったの?』と思いました。

お陰でもう一度全部見直してしまって…ともきPは時間泥棒ですねw

完成まで大変だと思いますが、無理をなさらないで下さいね♪

細かい進化に拍手を送らざるを得ない。
いやもう、素晴らしいですw

面白かった!!

カタカタカタカカタカタカタカタカタ

お疲れさまです。
文章の逆裁臭さがたまらんですね。本当に違和感がない。
無理はしないでくださいね。
オバチャンが出ると私が喜びますが、無理しちゃだめですよ!

全部見ました。大変面白かったです。
ポポポ音よくやりましたね、無茶しやがって・・・

要望としては、マイリストを作って公開してもらえると嬉しいです。

プロデューサーさん! ぽぽぽですよ! ぽぽぽ!
あぁいう細かい演出は時間がかかりますよね……orz

文章の表示時間といい、とても見やすくてスムーズで凄いです。参考にさせていただきます。

のヮの可愛いよののゎ

これからも期待しつつ待たせていただきます!

素晴らしい動画で思わず初コメント。

アイマスも逆裁も大好きな自分としては嬉しい限り!
春香、やよいは可愛いしw逆裁キャラも凄いですね!!
前回見て続きが楽しみで楽しみで・・・・・。
それでも気長に待ってますから、お体には気をつけて
頑張ってください。応援しています!
失礼いたしました。

いつも楽しませてもらってますw
一動画があっという間でとても面白いですよー。
ぽぽぽ音本当にお疲れ様です!要望が実現したーw
ボイスも付いてるしほんと作業量が半端無いことが分かります・・・
中途半端なんてとんでもない!もう満足すぎるぐらいですよ!!
無理しないでくださいよ?体調に気をつけてこれからも頑張ってください!!

動画製作お疲れ様です。
前作からさらにパワーアップしていて驚きました。
ぽぽぽ音に切り替え音、声付きで嬉しいです。
さらに動画版の法廷記録など親切すぎるくらいです。
続きも楽しみにしております。

ちなみにぽぽぽ音は尋問中のメッセージにはいれなくて大丈夫ですよ。
どのみち証言中には必要でしょうがw

見ましたー
セリフ回しと展開がものすごく逆裁っぽくて感動しました。
ポポポや、ライバル検事大集合などサービス満点な内容でしたね!
え?ガリュー?誰それ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/88-ec662d38

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク