世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画自作物 > 逆転裁判春香シリーズ開始!  

逆転裁判春香シリーズ開始!

2008 - 06/14 [Sat] - 05:47



法廷記録はこちらから。



法廷記録はこちらから

コメント返信はまた次回にさせて頂きます。

スポンサーサイト

まってたー! 早速拝見しましたよー。次までwktk待機してます!

早速観ました!
矛盾はアレコレと皆で意見交換して楽しんでましたよw

続きは、無理しない程度に頑張ってくださいね!

|-`).。oO(楽しみなで待ちきれないですがw

はじめまして、でんPと申します。
逆転裁判春香を拝見しました。いやはや、スゴいの一言です!
両方とも大ファンな自分としては本当に面白かったです。作画はさすがですね。

春香の「異議あり!」が早く見たいものです。頑張ってください!

拝見させて頂きました~。
むちゃむちゃ凝ってますね。再現度の高さに驚きました。

続き、楽しみにしております!

はーっ面白かったです!
キャラがすごく生き生きして
わくわくしながら拝見させていただきました。
続きを楽しみに待っております。

「逆転裁判春香」のあまりの面白さに思わず初書き込みです。
すごいの一言でした。原作の雰囲気の再現といい、いきいきと動く絵といい、先が気になるシナリオといい……とても楽しませていただきました。
月並みですが、私も続きを楽しみに待ってます!

upお疲れ様でした!
ともきpはいますぐカプコンに逆裁5の企画を持ち込むべきだと思います!

見ました!凄い再現度ですね~
二話も期待して待ってます!!

ついにキター!!
流石、アイマスキャラクターと逆転裁判どちらの再現も凄く良く出来ていますね!
ゲームのプレイ動画見てる気分で楽しんでます^^

逆裁とアイマス両方大好きな俺にとってこの動画はとても楽しませていただきました
逆転裁判の雰囲気がとても出てて自分がプレイしてる感覚でしたw
アウチの髪が1~3時代ってのもいいですよねw
要望としては会話、証言時のポポポ音かなぁ~・・・w
でもこれ以上作業増やしたらともきPが死んじゃいますよね・・・。
ともあれ、次回楽しみにしてます!待ってますよ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/85-1a28c75a

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク