世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 作成続行中  

作成続行中

2008 - 05/29 [Thu] - 21:40

助手席

作者さんは毎日描いて塗ってってしてるくせに
全然作業が終ってないですっ。

ほんのちょっとした所をいじってるからだと思いますっ
もっとブワーてやってズバツと終らせるべきですっ!!!


以下コメント返信


>一番コメント名無しさん

 諸刃の剣・・・かぁ・・・
 楽なんだけどなぁ・・・ どうしましょうw


>桃月さん

 >> 女言葉で百合話考えてる自分
 件の解説編の事デスネッッッッ!!!!!
 ・・・でも、あんなに楽しそうなテキストで飛びたいだなんて・・・嘘だっ!!!!


>さくららいすさん

 冷静にならなければ大丈夫ですよね!(え!? 違う?)
 my song箱で聞きまくりです。はやくフルで聞きたいですねぇ。


>壱式さん

 >>普段見慣れたフォントやサイズがいい
 確かにそうかも。
 しかし実験できるのがうp前の楽しみ。
 今回は23でしてみました&黒縁で。しかし縁取りはメンドイという諸刃の剣w

やよい! 大丈夫だ!
ともきPはやればできるプロデューサーだ!

こんなこといってスイマセン・・・OTL

いつまでも全裸待機。是即ち嗜み。

われわれは、待つことには慣れているのです。

そうですよね

今回はフルカラーですもんね。
単純に考えて作業量スゴイですよね。

とは言っても絵が全く描けない僕には想像もつかないですが
色を塗るって何~?

夏も近づいて暑くなってきたから全裸待機も余裕ですね!
作業大変でしょうけどがんばってください
あ、でも身体は壊さないように気をつけてくださいね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/82-85d0f771

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク