世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 証言中?  

証言中?

2008 - 05/22 [Thu] - 00:54

やよいの証言!?

じゃかじゃかじゃん! ためしに証言台に立ってみれぅ。
えへへ~、どうですか? プロデューサー!
こうやって背景に立って、色の微調整をするらしいですよっ。
その上、他のキャラとの兼ね合いで、色がなかなか決まらないそうですっ。
うっうー・・・、思ったより難しそうですっ!

私のセリフのフォントサイズも微調整ですっ。
サイズは22で
ニコニコ動画さんのコメントサイズと同じなんですよっ(目測なので詳しくは不明らしいですっ)
作者さんは最適なサイズを探してるらしいんですけど、
私にはよくわかんないです!

作者さんは22より23かなぁ、とか言ってますけど
「ヘタの考え安くに煮たり」だと思いますっ!

では、現場よりやよいがお送りしましたっ!



以下コメント返信



>ゆきさくらさん

 私もコーヒーの人が大好きなのですが
 ガチでやる以上、出せない!! くぅうう・・・・無念
 

>ふとしさん

 ありがとう!!!!!!
 あんまり待たせないように頑張るからネ!!!
 
スポンサーサイト

やよい、ヘタなんていくらお金をかけたって煮ても焼いても食えないよ・・・じゃなくて。

きっとやよいのことだから毘忌尼と同じようにみかん箱にでも乗ってるんでしょうかw
(ちなみにやよい:145cm 毘忌尼:140cmだそうです)

ふとアイマスだから事件のカゲにやっぱり矢張ならぬやっぱり春香か・・・と思ったけど
よく考えたらはるるんは弁護人でしたね。
あぁ、そうか、自分の罪を被告人に擦り付けるんですね!
(ピンポーン)
あれ、こんな朝早くから誰だろ?

名前がカタカナで書かれてる所にこだわりを感じましたw
文字サイズはなかなか厄介ですよね。あまり大きいと文が入りきりませんし、小さいとセリフが少ないときに不恰好に見えますし。
でもこの大きさで大丈夫だと思いますよ~

逆転裁判も未プレイなんもんでして、うp前にやっとこうと思ってプレイ中なんですが
いやマジこれおもしろいよ?
ともきP、もうちょっとゆっくり作ってもらってもいいですよーw

でも、キャストが勝手にアイマスキャラに変換されるーw
とりあえずミツルギ役がだれになるか楽しみですw

あ、フォントは私もこれで大丈夫だと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/80-571f6087

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク