世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 近況  

近況

2008 - 05/18 [Sun] - 21:38

頑張って制作しておりまする。
でも苦しむ事多々有りで、もうちょっと時間かかります。吐血!
こんな時期に自分の絵にブチ切れて、絵の練習してる場合じゃないだろっ!!
(注:絵描きには良くある現象です)
もうちょっとだけ待ってネ


以下コメント返信



>桃月さん

 自分の中ではハンサムにしたつもりだったのに・・・・カワイイとな!?
 いや、面白い!
 こういう書き手の意図しない方向で受け取ってもらえると楽しいんです。
 本編ではグリグリ表情が変わります。お楽しみに!


>ニセPさん

 タイホされてどーするの!!w
 いやはやムリはしてないです。寝ないとダメなタイプなもので・・・
 徹夜なんか夢のまた夢! ですよ!!


>ゆきさくらさん

 ふっふっふっふっふ
 一体どれだけの逆転キャラが出るのか・・・作者にも不明!(おいw
 ヒントだけ言いますと、逆転ゲーム上で有罪になった人は出ません。
 まぁ、当然と言えば当然ですが・・・w


>ヒミツコメントさん

 こちらこそヨロシクです!
 チョ→気まぐれ更新なブログですが、ここでよければ両手を広げて千客万来!

自分の絵で葛藤するのはよくあることですよね、私も結構ありますし;
アイマスキャラと逆転キャラがどう絡むのか今から楽しみで寸w
有罪にされたキャラ・・・ということはコーヒー見れないのかぁ

ハーイ!
楽しみに待ってマース!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/79-6d281e9c

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク