世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 春夜新作&視聴シリーズ物について  

春夜新作&視聴シリーズ物について

2008 - 05/09 [Fri] - 17:50


春夜6章の後半がきました。
りっちゃん不幸!&P自重と言いたいw


さて、当ブログで春夜シリーズをずっと追いかけていますが、
1回今見ているシリーズ物を、まとめて紹介しようと思います。
べ、別にまとめないと何見てたか忘れてしまうからじゃないんだからね!



閣下で三国統一を目指してみる 呂凱Pさん
言わずと知れた元祖架空戦記。
ここの腹黒サミットが大好きです。

その時貧乳が動いた吾粲Pさん
巨乳と貧乳に分かれて大決戦!
一体どちらを応援したらいいか困る。

アイドルマスター 美妓皇帝 ねももPさん
三国に分かれてアイドルが戦う!
三国それぞれに持ち味が違い、とても同じ動画と思えないw
いおりんの国マジ最高!

iM@S演義 うさちゃんPさん
以前紹介したシリーズ。
三国志の歴史の動乱に振り回され、そして自ら揺り動かす。
そんな人間ドラマが熱いシリーズです。
ゆきぽ伝はそのぉ・・・侠客が色々とオカシイw

曹操がプロデュース業を始めたようです 孟徳Pさん
永遠の17歳でおなじみのシリーズ。
SOSO様のはじけっぷりがスゴイ、そして違和感が無いのもスゴイw
なにはともあれSOSO様の歌の回は必見!

美希の天下創世別所就治Pさん
やすっち最高!
なんびりマッタリなお国柄な播磨国。
昼寝とおむすびばっかりな美希が、皆の心を束ねるハートフル戦記

春香さんが大名になったようですいちじょーPさん
豊富な顔グラと、はるるんそのまんまな性格が美しい。
閣下が苦手な春香ファンに安心してオススメできる作品です。

オプ長の野望ライライPさん
何故私はこのシリーズを見ているんだw
架空戦記スレでお馴染みオプーナさんとリッチャンが主役。
オプーナなのに面白いから悔しいっ!!

伊織立志伝そして伊織幻戦記糸冬了Pさん
戦国の世を1人生きる伊織の物語。
歴史を変える恐怖と、自分を助けてくれた人を失う恐怖に板ばさみになり
悩みながらも自分の出来ることをし、力一杯生き抜く姿が素晴らしい。
幻戦記では雪歩も一緒。

奥州風来記すいぎんPさん
とりあえず百合注意w
賭博王雪歩が好きだったり。そして美希も何気にスゴイ。
これからの真に期待。

十珠伝桃月Pさん
とりあえず5話まで見て欲しい作品。話が進むごとに段々面白くなってきています。
浜路かわいいよ浜路。

千国真☆(センゴクマスター)うちなーPさん
琉球を舞台とした架空戦記。
色々な裏設定が気になりまくりです。
まだ始まったばかりですが、期待して観ています。

春閣下で世界征服りんざPさん
チェコスロバキアについて、なーんにも知らない私です。
第二次世界大戦前のヨーロッパが舞台でもあり、
当時について色々と教えてくれる作品でもあります。
なぜか千早を応援したくなります。

黒女王春閣下腰痛Pさん
イタリアを舞台とした作品。一番カッコイイのが真父の真一・・・・あれ?
伊織登用の回は痺れました。

アイマスクエストておくれPさん
説明不要の人気作品。
今は真がどうなったのか、気になって夜も眠れない!

IDOL The GatheringトリスケリオンPさん
カードゲームのマジックを元にした作品。
現役プレーヤーとして目が離せない!
(とはいえ構築済みをちょっと改造して、友達とワイワイやってるだけですが・・・)

湾岸M@sterコスモ星丸Pさん
湾岸ミッドナイトを中心とした作品。イニDもアリですヨ。
原作ファンの自分涙目。

アイマスで分かるソ連権力闘争トロツPさん
ソ連のことなんか、これっぽっちも知らなかった・・・。
と言わざるを得ない。
なんていうか、こう・・・ね。ソ連ってスゴイね色んな意味で!

ゲームセンターCX 春香の挑戦焼き肉Pさん
実際の番組を元にした、春香さん懐ゲー挑戦動画。
苦戦しながらも頑張る春香さんがカワイイ!

春魂かーれるPさん
ここの動画の「ばかっか」が大好き!
銀魂観てないんですけど、まったりした雰囲気が好きです。

エロゲーっぽいアイマスタミフルPさん
もう色々な物がぶっ壊れてる(いい意味で)
あまりのキャラ崩壊に人には勧めにくいですが、
そういうのが全然OKな方なら是非!




うーん、こんだけだったかな? 
もうちょっとあったような気も・・・する・・・
まだまだ観たい作品は沢山あるんですが・・・
新しく観始めたら、ココに足していこうと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/77-a301b1cc

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク