世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > GW終了ゥゥッ!!  

GW終了ゥゥッ!!

2008 - 05/07 [Wed] - 01:22

やっとGWが終ってくれました! 長かった!!
今年は天気もよくって、中々ハードな10日間でした。ふひぃ。

さて作業の近況ですが・・・
描き直しが多すぎて困り者w

全部が違うカットの漫画と違って
何度も使用するカットは、ちょっとでも気になると没にしたくなります。
だからといって何十回と描き直すワケにも行きませんし、
妥協も必要ですねぇ。

嗚呼、もっと上手くなりたいと思う日々です。
・・・連載しながら描き直し続けるのも手かも・・・!?
(それはそれで茨の道な気もしますが・・・w)


以下コメント返信



>桃月さん

 妄想段階ではもっとアッサリ終るだろうと思っていたのですが・・・
 逆裁って思ったよりテキスト量多いんだナァ・・・と実感しました。
 
 でもまぁ長い分、ノンビリ遊んで作ろうと思います。


>ニセPさん

 おぉ! ニセさんも逆裁スキーでしたか!
 期待が怖い・・・w
 無理は・・・しない(と思います)


>春夜スレ住民さん

 GWに予想以上に余裕が無かったですが
 なんとかなりそうです。

 またスレに自貼りに行きますので
 そのときはヨロシクです!


>にぱさん

 更新が無いのは余裕が無いときです、ハイ。
 あ、もちろんiM@s演義追いかけたときも余裕が無かったですがw
 (睡眠時間がヒドイことになってたり・・・)

 GWはいかがでした?
 超多忙だったと思います。ええ、私は多忙に泣いてましたw
 お互いGW疲れを癒しましょう~~~~あふぅ


>ゆきさくらさん

 風邪引いたらダメじゃないですかぁ~~~~~~~~~!!
 でも、もう治っててよかったですよ、お気をつけて

 ちなみに私が風邪引くと、39度以上でて脱水症状になっちゃうんですよねぇ
 風邪って怖い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/76-afd0475e

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク