世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ズズィっと  


-- - --/-- [--] - --:--


ズズィっと

2008 - 04/10 [Thu] - 23:25

ずずぃっと
身を乗り出すはるるん


今まで春香のイメージカラーの『赤』を出したかったので
白地の影は赤を混ぜてましたが、
どうにも地味というか、背景に溶け込んでるというか
微妙な気がしたので、青にしてスッキリとした白にしてみました。


話は変わりますが『逆転検事』なんてのがカプンコから出るそうですね。
みっちゃんとイトノコさんが主役で。
一体どんなゲームになるのでしょうか・・・
正直期待と不安で一杯ですねw


以下コメント返信



>ZEROさん

 >>σのヮの?
 いやっ、間違ってない! 間違ってないですよ!!w


>壱式さん

 躍動感出てますか! よかった!
 でももうちょっと、はるるんの顔を可愛く描きたいんですよね。
 一番大切なカットだけに、後何度か描き直すかもしれません。

 >>胸
 千尋さんの指差しを参考にしたせいかもw

>身を乗り出すはるるん

前のめりに転んで思わず手を突いたところですね、わかります。

影の違いは言われてはじめて気づきましたが、確かに青のほうがすっきりしている気がします。赤も赤で捨てがたいですがw

>逆転検事
ひとます購入予定です。『4』の二の轍は踏まないでくれるとうれしい・・・。
やっぱり「みぬく」より「サイコ・ロック」です!
ん・・・?春香が見抜くときはやっぱり閣下に変わr(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/71-9ba66706

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

