世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 表情色々  

表情色々

2008 - 04/07 [Mon] - 14:29

真剣
真剣な表情のはるるん


考え中
考えてるはるるん


前の記事の画像では、ちょっと小さすぎて迫力ないかなと思って
ナナメ前に出してみました。
後、全体的に茶色っぽかったので、衣装黒の部分を緑に傾けてみた。


以下コメント返信


>にぱさん

 ライバル検事は今のところナイショw
 
 >>もちろん亜内検事は伊織ですよね
 ちょwwwwwヒドイwwww

 

>Garu男さん

 ガチな逆裁するつもりなので、死体役と真犯人はオリキャラなんですよねぇ。
 いやーやっぱり、アイドルや社長は被告人だったり証人の方が燃えるじゃないですか。
 オリキャラなら思いっきり嫌ってもらえそうだし。
 とはいえ、2次創作でのオリキャラは茨の道。未だに悩んでたりも・・・
スポンサーサイト

全裸待機はいつ頃からはじめればよいですかね?

もちろん今夜から待機開始です。

やはり、全裸に雨は凍みますなあ。

全裸待機は寒くて羞恥的で、こんな開放感溢れる待機をしている私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おwwまwwwえwwwらwwww

こんな寒さで風邪ひいちゃいますよー?
風邪を引くのは俺だけで十分だからお前らは服を着るんだ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/69-cff36d63

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク