世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > バトンその2  

バトンその2

2008 - 03/27 [Thu] - 19:33

rumbaPさんからバトンが来ました。

キャラ指定で色々書くみたいです。
そして来た指定が『亜美真美』

えーと、ウチの亜美真美ってアノちっこいのデスヨ?
色々悶絶しながら書いてみました!



●『亜美真美』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

「・・・これからが本当の地獄だ・・・」

●新生活スタート。3人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

「ペガサス流星拳をしない」
「ゴムゴムのガトリングをしない」
「北斗百裂拳をしない」

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

喰う寝る遊ぶ=亜美真美
その他=自分(決定権無し)

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『亜美真美』に合わせて起きる?

起きる起きないではなく、起こされる。フライングボディプレスで

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『亜美真美』が忘れそうになった物は!?

お弁当。
そしてメールで持ってきてと言う亜美真美。
忘れたんならいいや、と思って食べてしまい焦る自分

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

話さない。てか話せない。

●帰ってきた『亜美真美』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

「・・・帰ってきて最初にすることが冷蔵庫のチェックか? まて、チョコはいいがケーキは喰うな!」

●夜御飯にて、『亜美真美』に好き嫌いがあった事が発覚。

「じゃあ俺にくれ! うめぇ!」

●お風呂に入ろうとしたら『亜美真美』が先に入っていました。

「・・・お風呂でシュノーケルはやめなさい」

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

「あああああああああああ!!!
 大事に取っておいたプリンがぁッゥtゥt!
 亜美も真美もどぅわいっきらいだぁぁぁぁ!!!!!」

●仲直りに成功!貴方も『亜美真美』も寝るまでにはまだ時間があります。

「コンビニデートに行こう。好きなもん3つなら買ったげるから」

●疲れていたのか『亜美真美』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

ヒョイと担いで布団まで連れて行くが、
亜美も真美も服を掴んではなさないので、そのまま3人川の字になって寝る

●貴方も寝ようと思った時『亜美真美』の口から微かに寝言らしき声が。

「・・・ウーン、もう食べられない・・・」

「・・・(なんてテンプレートな寝言だ)」

「・・でなければオレはこのホシをはかいする・・・ムニャムニャ」

「・・・(ブロリーか・・・)」

「・・・はい」

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

1回妄想全開で書いたらキモかったので消しましたw
恋人と言うより家族になりますね亜美真美だと。
わがままだけど甘えんぼな妄想ばかり広がりました。
・・・でも実際になったら大変そうだなぁw
スポンサーサイト

バトンを受けて頂いてありがとうございます~。

ともきPの描くころころした亜美真美が大好きなのでキャラを振ったのですが、振った後になって、「これって亜美真美だとすごく答えづらいお題じゃね…?」と反省しておりました…。

…が! お答えを見たらともきPの絵で元気に動き回る亜美真美の姿が目に浮かびました!
やっぱり漫画を描ける人はキャラの動かし方がさすがですね!

笑わせて頂きましたwww
もうこれをお話にして見せて欲しいですともきPさん!

初めまして!
シリーズは何回も見させてもらいました。特に真ちゃんが一番・・・。
それと今回の記事ですが、とても楽しませてもらってます。これからも宜しくお願いしますね。

ブロリーの「はい・・・」が聞こえてきて笑いましたwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/66-7fa79d42

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク