世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > もうすぐやよいとわた・・・春香さんのお誕生日ですよ!!  

もうすぐやよいとわた・・・春香さんのお誕生日ですよ!!

2008 - 03/22 [Sat] - 18:04


天海春・・・めるりPさん制作の動画。
『最強のアイドル』天海春香さんの魅力を、おもしろ楽しく紹介してくれます。
春香ファンはもちろん、他キャラのファンも見て、わた・・・春香さんの魅力に気付いて欲しいですね!!

・・・え? 没個性の春香さんが何故『最強のアイドル』なのかって?
歌もダンスもビジュアルも普通もしくはダメで、リボンが無ければ特徴らしい特徴もない。
普通に考えれば全アイドル中、スタートラインはドンケツもしくは、はるか後ろ。

そんな彼女がSランクアイドルに

なれるのです。


何故!? 
それこそが彼女の最大の魅力。凄さなのです!
その秘密に気付いたら、あなたはもうわた・・・天海春香さんのファンになること間違いなしですから!!



以下コメント返信

>rumbaさん

 暖かいお言葉ありがとうございます。
 バトンの件、もうちょっと待ってくださいね。
 あの2人はなかなか・・・・w

>2番コメさん

 (´・ω・`)ゴメンネ、イツカ カナラズ ツクルカラ・・・


>ふとしさん

 愚民ってw
 でもありがとう。


>壱式さん

 ありがとうございます。
 難しく考えず、楽しく次作作らせていただきます。


>5番コメさん

 そうですね、眉にしわ寄せて作るものではないですね
 まったりいきます~(´ー`~)


>秘密コメさん

 うん、そうなんだろうなーて思ってましたw
 _φ(* ̄0 ̄)ノ  お互いまったり楽しく逝きましょう~~~
スポンサーサイト

初めまして、いつもともきPさんの作品を楽しませてもらっています。
特にともきPさんの描かれるデフォルメ亜美真美がお気に入りです。

今回の記事、ネタを抜きにしても
「そんな彼女がSランクアイドルになれるのです」
というコメントを見て、『そういう解釈の仕方があったか』ととても関心しました。
自分の中にも新たな考え方が生まれました、ありがとうございます。
今後も活動を応援しております、失礼しました。

ゆうや改めゆうやPです。
このたびは動画に765プロ崩壊の画像を使わせてもらいました。
ありがとうございました。

春香さんのよさが分からない奴は三流だー!
と春香の夫が言うテスト

>TAORUさん

 こういう考え方は既出かな? 
 と思いながらも以前から思ってた事を書いた甲斐がありました。
 やっぱりはるるんはスゴイよ!
 彼女を見てると、自分も頑張らなくちゃと思ってきます。


>ゆうやPさん

 画像使用ありがとうございます。
 動画拝見しました。
 いやー、最近のJ-POP聞いてないなぁと思いますw
 TV見なくなったもんなぁ。へーこんな曲あるんだ、などと思いながら・・・一位で噴いたw
 なんだかスゴイ事になっていますね!


>あひるさん

 まて!!!
 春香はウチの愛娘だ!!!
 そう簡単には嫁にはやらん! やらんぞぉぉ!!!!!!!!
 ・・・と言ってみるテスト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/65-c3c54218

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク