世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 未熟者故  

未熟者故

2008 - 03/20 [Thu] - 14:21

待って頂いてる方には、本当に申し訳ないのですが
「社長と敬老の日」の雪歩千早入の制作を一旦中止したいと思っています。

どうしても描けない!
ネームを切っても切っても良い物にならない。
一度は「これでOK」というのも描けましたが、それも没。
まだまだ未熟者ですね・・・

一旦別の作品を作ったりして、出来ることならまたチャレンジしたいです。
正直悔しい。画力も構成力も何もかもが未熟。

経験を積んで、納得のいく物を描けるようになって出直しさせて下さい。
あくまで趣味なので、不満のある物を出したくないんです。
楽しみにしてくれた方、本当にごめんなさい。


おおー、一旦凍結ですか…。
残念なのは確かですが、ご本人が納得出来ないのなら仕方ないですよね。
時間はかかっても、是非納得いくものを作って下さい~。待ってま~す。

納得のいくまで頑張ってください!
俺はいつまでも待ってますよ~。

いつまでも待ちますよー
わたくし、ともきPの愚民ですから。

制作中止ですか~。「社長と敬老の日」はともきPにとって思い入れのある作品でしょうし、凍結はつらい判断だと思いますが。
ふとした瞬間にイメージが固まることもありますから、難しくは考えず、ともきPの描きたいことを描いて頂きたいです。
それでは、別の作品も楽しみに待っています。

ともきPにはニコニコして創作して欲しいから、
作りたいものを作りたいときに作ってほしい。

息抜きしつつティンと来るまでまったりしましょw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/64-a44673da

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク