世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2008 - 03/12 [Wed] - 17:56


rumbaPさんの「スプラッターハルカ」がとうとう完結しました。
今までお疲れ様&ありがとう! 面白かった!

アイドル達が敵。しかもホラー物のモンスターとして出演するので
アイドルがそういう扱いされるのに腹が立つ方はスルーでお願いします。

私自身このゲーム「スプラッターハウス」をプレイしたことは無いのですが、
それでも楽しませてくれる。
このゲーム本来の面白さと、rumbaPさんの成せる技なのでしょう。
ラストのオチも見事でした!
(しかしうp時間にそんな理由があるとは、思ってもみませんでしたw)

完結して楽しみが一つ無くなってしまいましたが
次回作に期待!!


まさかこんなところでウチのPを使ってくれるとは思って無かったw
ビューティフルな兄貴達の美筋のなかで出演できるなんて・・・
何だか恐縮しちゃいます!
情報いただきましたロニキスさんに感謝!

以下コメント返信

>ロニキスさん

 情報ありがとうございます!
 思いっきり噴きましたw


>ヒロさん

 (`・ω・´) b  ビシッ!!

 
>あひるPさん

 私も苦手なゲームはたくさんありますが、それでも好きなゲームはありますよ!
 苦手でも愛さえあれば無問題!


>しゃどPさん

 ですよね~
 完全に脳内再生できるところまで聞きすぎてしまいました。
 嗚呼、止めたくても脳内再生が鳴り止まない・・・
 
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイマス of War

スプラッターハルカ完結しましたかー。
何か微妙に考えさせられる様な内容がありましたね。
まあ、自分もアーケードではなく360版でアイマスに汚染された1人ですがw

拙作のご紹介ありがとうございます~。

シナリオは、スプラッターハウス内では明示されてこそいませんが
基本はオリジナルに沿った形なので、やはり原作の魅力にかなり助けられていると思います。
うp時間やEpilogueのオチなどは、じつは完全に後付ですw
数々の偶然や結果オーライに助けられ、自分でもびっくりするぐらいキレイに締められましたw
次回作…架空戦記作るかどうかも不明ですが。

自分の方こそ、ともきP様の手描きシリーズ毎回ものすごく楽しませてもらっています!
あれだけのもの、製作期間が掛かるのは分かりますので、じっくり待たせてもらいます~。

もしよろしければこちらのブログにリンクを張らせていただきたいのですが…。
よろしくお願いします。

いくら考えてもともきPの絵がベストだったので

はい、おガチムチの犯人でございますが・・・

.       ∧_∧すいませんあとでぶん殴っておきますんで・・・
       (;´Д`)
  -=≡  /    ヽ    ,。、_,。、
.      /| |   |. |   く/!j´⌒ヾゝ
 -=≡ /. \ヽ/\\ ん'ィハハハj'〉       
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=ゝノ゚ ヮ゚ノノ   
-=   / /⌒\.\ ||  ||| ( つ旦O 
  / /    > )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 / /     / / .| _____コロP ____|
 し'     (_つ  ̄(_)) ̄ (.)) ̄ ̄ (_)) ̄(.))

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/61-a06c3330

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

