世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > L4Uにハマっています。  

L4Uにハマっています。

2008 - 03/03 [Mon] - 17:11

うん、なんかヒマな時間ずっとしてる。
ほかの作業が手に付かない・・・マイッタ

現在のスコアは194212pts 総合で2118位だったよ。
記事書いてる間にも、どんどん順位下がってるw みんな凄いよ。

いくつかの曲でハードフルコン出来るようになった!
それにしても「おはよう!!朝ご飯」が熱い!
無印では一度も使用しなかった楽曲が、アレンジ次第でここまで楽しくなるとは!
ニコでは朝食戦隊スイハンジャーのタグでお馴染みになってて噴いたw


疲れた時に観賞モードもしてみたら、これも楽しい。
2時間ぐらいかけて撮ってしまった・・・ 休憩になってないw
リアルタイムのカメラ操作のお陰で、ちょっとしたPV編集を楽しめる感じ。
気に入ったのが撮れたけど、保存が一つは相変わらずキツイなぁ。
キャプチャー環境ないのに・・・ そういう意味でもMAD支援ソフトなのかな、これはw

現在は譜面の暗記にも挑戦してたり・・・
そう、譜面を見たいんじゃないんだ。アイドルを観たいんだ。
ウチの春香とやよいとあずささんが踊ってるのがミタインダー!
(この階段ボケボケトリオが好きなもので・・・w)
暗記でフルコン出来るようになったら、ニコに上げようかな? 記念に。
ちなみに譜面暗記はゲームとしても面白いです。
難易度も適度に上がり、なによりライブでオタ芸してる感がより出て楽しい!
ライブ会場には譜面は無い!!

そんな訳で敬老の日はしばらくかかります。申し訳ない。


最後にオススメ
驚異のシンクロ。あまりの気持ちよさにループ中w


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/58-f8563b29

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク