世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > イラスト > 千早誕生日おめでとう!  

千早誕生日おめでとう!

2008 - 02/25 [Mon] - 23:29

千早にプレゼント

時間が無いので中止しようかと思ってたイラストですが、
思いに任せて完成させました。
テラぴっかぴかw でもこういう塗りもアリですよね~

線画の時はパステルカラーを想像していましたが、塗ってみるとこんな感じ。
どうやら熱いくらいの光を千早にあてたかったようです。
いつも塗りは感覚なので仕上がりがバラバラだったりします。

何はともあれ、おめでとう千早。しあわせにおなりなさい



す・・・すもいw けどこの溢れる魅力はなんだろう?


もう何て言うか・・・ こういうの大好きw

以下コメント返信


>みやびさん

 事務所戻ってほしいですよね!
 どうにもLv4の事務所が今ひとつすきになれませんw
 こじんまりとした所がすきです。

>ゆうやさん

 チェックありがとうございます!

 >>絵を描くのがが一番うまいとおもうP
 私は自分の絵が大好きだ。だから私にとって一番は自分だ!!
 ・・・まぁそんな絵描きの半数以上が思う本音はさておきw

 自分には無いものを持っている絵師は「うまいな~」と思うことが多々あります。
 しげゆきPさんの伸び伸びとした絵はとても楽しいですし、
 明音さんのおちびちゃんはかわいらしし、
 とろっぷPの妖艶な絵が好きだし
 おまんPさんのある意味ぶっ飛んだ表情はしてやられたし、
 じろうpさんの伊織はふとましいし、
 MKKさんのやよいはお持ち帰りしたし
 ありすえPさんのはりゅかはPCの壁紙だし
 上げていけばきりがないですね。

>Zrさん

 いらっしゃいませ!
 もちろんまた描かせて頂きます!!
 なにせ最近今北産が日々の楽しみになっていますから!!!!!
スポンサーサイト

ちひゃー!かわぁいよ!ちひゃー!

>とろっぷさん

 ちひゃーカワイイよね!
 ホントかわいいよね!
 間違いなくかわ(ry

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/56-ef337b8b

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク