世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 腰がダメになるとシャレにならないね・・・  

腰がダメになるとシャレにならないね・・・

2008 - 02/21 [Thu] - 16:53

やっと腰痛がマシになってきて、作業再開出来そうな私です。
実は2日前にギックリ腰になってしまいまして・・・
コラッ そこ! 年寄り扱いするんじゃありません!
運動不足だと年齢関係なくなりますから、気をつけてね良い子のみんな!
とりあえず椎間板ヘルニアじゃなくて良かった。知り合いが20歳でなったので油断は禁物。

しかしいい経験です。
杖をつくおじいさんの気持ちが「言葉」ではなく、「心」で理解できた!!
何か一本漫画が描けそうです。

健康ってやっぱり資本だよね! 
・・・早く垂直に立てるようになりたい・・・



メチャクチャワラタw
全部面白いけど、クマ吉ネタで腹筋崩壊w
ここまでやってくれたら嬉しくて小躍りしてしまった、ありがとう!


コレすごくイイ!
ミク曲は今ひとつティンと来なかったのですが、これには来すぎ!
某スレの方に感謝!

以下コメント返信

>赤ペンPさん

 変な汗を流さずとも、自信を持ってくださいまし。
 実に面白い作品でした!
 始まりで引きずり込まれて
 曲と同時に大爆笑
 終わりで綺麗に決まって楽しい動画でした!
 物語的なストーリーではなく、ニコ動的なストーリー仕立てを感じられて
 他にない面白さがありました。

 それはともかく、早く伊織をSランクにする作業にもどるんだw

>あひるPさん

 バトン感謝です!

 横山三国志、蒼天航路は私も読みました。
 中でも横山三国志は基本って感じがします。
スポンサーサイト

またもご紹介ありがとうございます。
下ネタが多く、怒られるんじゃないかと
ビクビクしながらUPしました。

ともきPの描くキャラはどれも生き良生きとしており、
とても楽しみながら作ることが出来ました。

改めて感謝を申しあげます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/53-0ee380a7

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク