世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > バトン  

バトン

2008 - 02/16 [Sat] - 15:44

とろっぷPさんからバトンが届きました。

・最近思う【○○】
・こんな【○○】に感動!!!!
・直感的に【○○】とは?
・好きな【○○】
・こんな【○○】は嫌だ!!
・この世に【○○】がなかったら・・・

この【○○】に御題を入れて渡し、答えを書くバトン。  

そして届いた御題がなんと【アイマスのマンガ】‥
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) < この御題かなりムズイよ!!!
ここに来て下さる方は、ニコマスメインと思いますので、
アイマスのマンガ=アイマス紙芝居と拡大解釈で答えようと思います。


・最近思う【アイマスのマンガ(アイマス紙芝居)】

結構前からではありますが、よく動くようになったよね!
M@co.iPさんのカクテル2の作品なんか完全にアニメだよ!

・こんな【アイマスのマンガ(アイマス紙芝居)】に感動!!!!

タカシPさんの切り抜き絵による作品。
ピタゴラとかが好きな人間なので、これからの進化に期待してます。

・直感的に【アイマスのマンガ(アイマス紙芝居)】とは?

箱マス素材で出来ないことを実現するための表現方法。

・好きな【アイマスのマンガ(アイマス紙芝居)】





とうめいPさんのデスノコラ。

・こんな【アイマスのマンガ(アイマス紙芝居)】は嫌だ!!

うーん、嫌いって思うほどの物なんてないんですよねぇ・・・
キャラの黒化もクリーチャー化も全然OKですし。
(っていうか私の描く亜美真美がクリーチャーみたいな物ですしね)

・この世に【アイマスのマンガ(アイマス紙芝居)】がなかったら・・・

逆転裁判で描いてた可能性が極めて高い。


こんなところでしょうか?
次にバトンをお渡しするのはあひるPさん
お題は・・・これしかない! ということで「三国志」
もうとこっとん語って頂きましょう!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいはいどーもあひるちゃんですよ~♪
バトンやってしまいましたー

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/50-16578cbd

バトンが回ってきた

なにやら、tloPからバトンが回ってきました。以下のフォーマットにお題を入れて回すバトンだそうで、ニコマスPの間を巡り巡ってるらしい。 ------------------------------------------- ・最近思う【○○】 ・こんな【○○】に感動!!!! ・直感的に【○○】とは? ・好きな

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク