世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 制作難航中・・・  

制作難航中・・・

2008 - 02/13 [Wed] - 23:01

困ったなぁ・・・ 良いアイデアが浮かばないぞ・・・
とっととネーム上げないと、完成前にL4uが来てしまう・・・
それだけは避けないと・・・




大w馬w鹿w野w郎w(誉め言葉)
にしても没カットを再利用してくれるとは思わなかった! 感謝!!


カオスすぎるw
思わず鼻血でたわせdrftgyふじこ


これはスゴイ!
もう1本予約したくなった。


以下コメント返信



>ふとしさん

 こちらこそありがとう」!
 没カットを使用してくれるのは、凄く嬉しい。
 ・・・気合いれた絵だけにねw

>ゆうやさん

 いやホント凄い週でしたねぇ!
 こんな週にランクインできて誇りに思います!
 そして報告感謝です!

>ほーせーさん

 はじめまして!
 お褒め頂き感謝です!
 やっぱりたくし上げはイイですよね!!!!!!!
 そして見えないのがイイ!!!!
 見えそうで見えないのが一番ヤラシイんだぁぁ!!!!
 ・・・すみません。取り乱しました・・・

>壱式さん

 中二病の邪気眼ですか・・・・
 そっち方面ではまだ考えていませんでした。
 使うかどうかはわかりませんが、考えて見ます!
 ご意見感謝です。エターナルフォースブリザード!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおう!

ご紹介頂きましてありがとうございます。
嬉しい限りでございます。

あれが没カットだったのは言われて初めて気が付きましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/49-4fdd3016

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク