世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 >  

2008 - 01/24 [Thu] - 01:03

Aパート最終調整も終わり、後はエンコのみ。
12分半になりました。
Bパートも組み立て中、只今4分まで組めています。
ちなみに動画は2分割と言っていましたが、3分割になります。
思っていたより後半が長くて・・・ 

今からAパートのエンコに入ります。
前回はRaiv FLV Encoderを使用しましたが、
今回は2パスでエンコするつもりです。 ・・・上手くいけばいいのですが・・・

申し訳ないですがエンコが成功しても、すぐにはニコに上げません。
分割する予定でネーム(脚本)をきっていないので、
日をまたぐとワケがわからなくなるので・・・
3本一緒に上げますので、しばしお待ちを。

スポンサーサイト

うおー楽しみにしてますよ!
ともきさんはうちのよめ!!

期待してまってるぜー

はじめまして、しゃどPともうします。
めちゃくちゃ遅くなりましたが昨年はKをご紹介頂きありがとうございました。
それにしてもこの作品は、未だかつて無い(今後も無い!?)超大作なアイマス紙芝居になっちゃいそうですね!
期待に胸が高鳴ります。

すっごい楽しみです。
自分根気ないので、こつこつ積み上げて物作れる人はすごいなーって思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/42-ae934dd3

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク