世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 酒に酔えども気分は下の下  

酒に酔えども気分は下の下

2008 - 01/07 [Mon] - 07:33

新年会も終わり、やっと正月が終わった気がします。
年末年始は酒酒酒でイヤです・・・ 下戸なので・・・w
断ればいいのでしょうが、誘われると断れない性格が我ながら憎い!
とまぁ私事はともかく・・・

現在の進行状況
182/363

ようやく半分。
ガンガン進めて行きたいところですが・・・ ちょっと描き直します。
なんとか作画のスランプから脱出でしましたので。
描き直したい部分は山ほどあるのですが、その全てを描き直すと
もうホント大変なことになってしまうので、ちょっとだけ・・・
どうしても「これはない!」ってのだけ書き直します。
10カットくらいかな?

さぁ酔いも覚めたので作業にもどりますか。





うん、たしかにごく普通のノーマルPVだw
春香ファンはちゃんと最後まで見るよーに!


あと正月に描いた4コマが兎に角やってみようさんのところで紹介されていました。
こうやって紹介されるのは嬉しいですね。よっし、気合がはいった!

以下コメント返信



>ゆきさくらさん

 このカットを描いたとき「これどう見ても演歌だよねw」と思いまして・・・w
 実は津軽海峡か天城越えにするか悩みました、というのは秘密ヒミツ!


>ドドインさん

 おいすー^^
 ありがとう!
 体壊さない程度にがんばります!
スポンサーサイト

おひさしぶりです。イラストありがとうございました。
小鳥さんの背景に気づいて涙目でしたw
新作楽しみにしてますねー

桃月Pの御好意によりともきPの小鳥さんがうちのデスクトップを飾っているので、
感謝に来てみればなんと桃月P!

ともきP、桃月P
2007年は、大変楽しいひと時をいただけて感謝の極みです。
本年のご活躍をお祈りいたしております。

コメントありがとうございます

>桃月Pさん

 ホントお久しぶりです><
 某所に居ると楽しくて作業にならないから
 動画完成まで禁じていたら、年を越えてしまいました・・・タハハ
 感謝の気持ちとしては、わずかなものではありますが
 イラストという形で手渡せることができて嬉しく思います。
 
 あと、桃月さんの新作も楽しみにしてますよ~~
 ・・・アレ見てからず~~~~~~と待ってます
 ず~~~~~~~~~とw


>春夜スレ住人さん

 ありがとう!
 7~8月ごろ、みんなで推理しまくってたとき楽しかったですよね~
 徹夜して推理テキスト書きましたとも! (どれ書いたかはヒミツw)
 今年も色々描けたらいいなぁ
 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/38-e79e0701

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク