世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 自作物予告 > 予告編その9  

予告編その9

2007 - 11/21 [Wed] - 23:19

予告編その9


すっかり冷え込んで来ましたが、みなさんお元気ですか?
最近は鍋物ばっかりな毎日ですw

いやはやもうすぐ前作上げてから2ヶ月が経とうとしています・・・
持てる時間のほとんどを注ぎ込んでいるのですが、ままなりませんね・・・
頑張って今月末、最悪12月上旬のうpになりそうです。くっ・・・
でも絶対良い物を作るんだぁ~~~~!!


話は変わって、最近嬉しかったこと。
ペン入れのスピードがある日突然速くなりました。時間にして1.5倍。
こんなことってあるんですね・・・ビックリです。


鍋物と聞いて秋田県出身の私が反応しました。
冬はきりたんぽ鍋がおいしいですね。

社長と敬老の日はニコで何度もみてますよ。
風邪などに気をつけて執筆がんばってください( 'ヮ')ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも通販予約です・・・

あふぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>ZEROさん

 きりたんぽ鍋いいですね!
 外で食べて美味しかったので、自宅でしたらドロドロに溶けた失敗もしたことがありますw
 鍋物そのものも良いですが、その後のおじやもおいしい!
 ・・・今日も鍋にしようw

>あひるPさん

 あらら・・・ お互いkonozamaされないよう祈りましょう(ノД`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/27-72f04291

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク