世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自作物予告 > 予告編その7  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


予告編その7

2007 - 11/12 [Mon] - 11:13

20071112105005.jpg


今回は珍しく改変無しの予告です。
ハッキリ言って今回のは長い! 
このアイキャッチを含めて前半部分で122枚です。
・・・前半だけで前作枚数超えって、自分でも冗談みたいですが・・・w

まだ後半の枚数は数えてません。だって数えたら絶対やる気がなくなりますからね!
完成してからじっくり数えてみますw



話は変わりますが、週マスの桃月Pさんがとうとう引退宣言されましたね・・・
本当に今までありがとうございました。
これからは普通のMAD職人としての活躍を期待しています。

と思っていたらこんな物が・・・
【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング イラスト募集のお知らせ


これはもう参加せざるを得ない!
こちらのブログにて募集されているようなので、イラストが描ける方は是非参加されてみてはどうでしょうか?


以下はコメント返信です。

>侑也さん

 真の髪を描くのは苦手だったりします。
 なんか似てない~と描き直すことが多いんです><
 今回の真はいい感じに描けて嬉しいです!

>tropさん

 >真らしい
 
 言われてみたらそうかもw
 しかしこのネタ。声優の水谷優子さん(ブラックジャックのピノコ役)
 のネタですが、わかる人はやっぱり居ませんでしたw
 いや、まぁ当たり前ですよね。わかるほうがオカシイw

>なんとらくご○ごをご存知ですとな!?

 もちろん見てました!
 毎回ざこば師匠がダジャレに逃げるのがおかしかったですw
スポンサーサイト

いや~ともきPさんの絵は飽きないですね~
ゆきほがやっぱりかわいい・・・ 春香もかわいいですけど(笑)

話が変わりますが、イラスト募集でイラストを依頼されてますか? すごく気になっていて・・・
もしちがうなら、普通参加でのともきPさんの絵を期待しています。(特にゆきほ・・・)
イラストを依頼されても期待していますが・・・

紙芝居もの(静止画モノ)作ったことないんで何とも言えませんが
画質は大丈夫なのでしょうか・・・
今回も音楽にあわせてーとなると、1fps固定ともいかないでしょうし。
確認済みでしたら流してもらってかまいませんが
前作、一般回線で見たところ、文字がぼやけ気味。絵は割と再現性高め。
プレミア回線ではくっきり、はっきり、です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>侑也さん

 桃月さんが依頼した方がシークレットな時点で、
 依頼されても無くても「依頼されていません」と答える他ありませんってw

 ですがフリーイラスト部門で雪歩を描く予定ですので、お楽しみに!

>2番コメ匿名さん。

 ABパート分けで2分割で動画を上げる予定です。
 1本12分ぐらいかな? 今の私のエンコード技術で「社長と敬老の日」と同じくらいの画質だと思います。
 エンコードも今回頑張るので、画質が上がるから大丈夫(・・・だといいなぁw) 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/25-0a56151b

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

