世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画自作物 > 最終話  

最終話

2013 - 08/08 [Thu] - 20:05



・・・長かった。なんでこんなにかかったんだろうと今更思いますが・・・
なんとか終わることが出来ました。
一時は未完になるかとヒヤヒヤしたものですw

後、色々と心配して頂いた方もいらっしゃったようで・・・すみません。
なんかもう、完全に吹っ切れた感じがしていますので、大丈夫です! ありがとうございます

スポンサーサイト

初めまして、ありまにと申します。

ぶんどりドラゴンsの新作
すごく楽しみにしてたのですごくうれしかったです。

ともきさんの作品は逆転裁判春香を初めて見てから
ファンになってしまいました。

私としては逆転裁判春香の続きを作ってほしいですが
無理にとはいいません。
ただ
時間がかかっていいのでぶんどりどらごんsの2期(続編)とか
ほかにも次回新作を
作っていただければすごくうれしいです。
ともきさんの作品をもっと見たいので♪

これからもがんばってください。応援しています。

お疲れ様でした、完結おめでとうございます
第二部も作れそうな終わり方でしたね
兄貴はうらやまけしからん!

>ありまにさん
逆転裁判春香は休止前最終話の詳細文が休止中から更新終了に変わっています
現状のアイマス界隈を見る限り、あまりにも変わりすぎていますし…

<ベクタ
更新終了はしりませんでした。
教えてくれてありがとうございます。

そしてアイマスを知ったのが逆転裁判春香が初めてで(逆転裁判を好きになって動画検索をして見つけたのです)
アイマスについてはほとんど知識がないので
どう変わっているのかは正直わからないのですが
ともきさんの次の作品を見たいなという気持ちで初めてこちらのブログに
書いたので悪気はありません。

ともきさんにも更新終了を知らなかったとはいえ謝罪します。

すみません
HNを間違えないようHNをコピペしたのですが
上のコメントでのベクタさんの名前にさんをつけるの忘れてました。

大変すみません><

コメントありがとうございます!

>ありまにさん

 次回作にはちょっとした読みきりでも描こうかなと思っています。
 逆裁についてはごめんね
 応援ありがとうございます!

>ベクタさん

 本当に兄貴はうらやまけしからん!w
 ぶんドラの続きがあるかどうかは、どうなるかわかりませんが
 もしその時がきたら、またよろしくお願いします!

いやはや、一時は本気で失踪を心配しましたよ…。完結おめでとうございます。
あのシリーズを長い間「休止中」にしてたくさんの人を生殺しにしてしまったことは弁護できませんが、ようやく打ち切りの決断をしていただけたようでほっとしています。これであきらめがつく人も多いでしょう。私も救われた気分です。
あなたが未練を断ち切り、新しい一歩を踏み出されること、大変うれしく思います。これからの活躍に期待しています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/203-b49f35ec

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク