世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画紹介 > チョットHな春夜第3章  

チョットHな春夜第3章

2007 - 11/02 [Fri] - 19:33

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】チョットHな春夜 第三章「恥丘は青かった」


来ました! ピンクの春夜第三章!
人骨の海に百合の花咲く今作も必見!
心臓の悪い方は注意してね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

私的感想はこちら

怖い! 怖いよ!! 人骨がぁ!!!!
あの映像の出どころが何処なのか気になりまくりです!

それにしても・・・ 哀川翔P(キャラ)は今回も暴走。
あまりの暴走っぷりに、今回のシリーズでも殺される気が・・・w

そしてとうとう事件が発生!
面白くなってきました!
もやもやした謎が風雲急を告げました。
殺害犯は誰なのか? 今後の展開に期待です!

・・・でもギャグなためか・・・
コメントでみんな笑いにいきすぎ!
初体験ってw み・・美希(本)さーーーん!!!!!!

一番まともな人が逝ってしまうなんて・・・(ノД`)シクシク
スポンサーサイト

↑「もやもやした」から目が「もやし」のキーワードをピックアップしました。(´・ω・`)ええ、病気です。

ついに起こってしまった殺人事件、ギャグのまま終わりませんでしたね。
いきなりミキだとは思わなかった…ミキミキ~!!゚(ノД`)゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>tropさん

 >もやし
 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/20-fe41dc4d

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク