世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 3話目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3話目

2012 - 08/18 [Sat] - 21:09


お久しぶりです。長いことかかっちゃったなぁ・・・

スポンサーサイト

うpお疲れ様です!お待ちしておりました!

息を呑み、「・・・ここに来て「新境地」に到ったか!」とすら、思いました。
・・・というのも・・・よもやこの展開は想像できなかった・・・。

序盤の 「貴様の顔!そして白いぱん・・・〈みしっ〉 などの場面では、「やはり楽しい活劇だなぁ」と、いつものように腹筋が緩み笑わされるものがあって・・・ww
そして・・・終盤のあのシーン。息を呑まされた・・・。
囚人の、マリア達と共に行動し始めたシーン・・・なんとなく、
「アドライク嬢なら、素敵な笑顔をしながら、すべてをぶんどって(救済)してくれる」
・・・といったことを思ってしまったせいでしょうか・・・。
・・・実際あの処刑部屋の場面、これは罠・・・?と思いつつも「アドライク嬢が笑顔のうちは大丈夫」という、不思議な安心感を覚えていました。(そのせいか、15:26の「ゾクッ」で、こっちまで「ゾクッ」とするものがありました。)
そして、「グシャ」のシーンで・・・血の気が引いて、驚愕の余り・・・PCの前で変な声を上げてしまった・・・。

予想を越えたというか、良い意味で裏切られたというべきか・・・
上手くこの思いを言語化できませんが、益々もってこの「ぶんどりドラゴンs」という作品に惹き込まれました。
今後も、ともき殿の、「様々な思いをギッシリ詰めこんだ」作品を楽しみにお待ちしております。月並みな言葉になりますが、頑張ってください。

お久しぶりです。
いやはや衝撃を受けました。
中盤までの和気藹々、ほのぼのムードが一転!
正直このような展開で来るとは予想してませんでした。

アドライク嬢の少年誌顔負けの仇討ちを期待しておりまする!
色々とお忙しいこととは思いますが、お身体には気をつけてください。

見させていただきました!
いろいろとハラハラしながら見させていただきましたw

まさか最後の方でこんな展開になるとは……。
予想してなかっただけに驚きですw

しかし相変わらず面白く、アドライクも可愛く仕方がありませんw
これからも応援します。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/195-7efe2b01

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

