世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画自作物 > フィギュアの動画  

フィギュアの動画

2012 - 01/29 [Sun] - 18:28


フィギュアをネタにしたものを作ってみたいなとは思っていたのですが
どうしても雑誌やレビューサイトと同じ物はしたくなかったw
もう一歩進んでアホなことをやってみてはどうだろうか? とやったら・・・・こうなったw

ジャンルがニッチすぎますが、アホな動画としてお楽しみ頂いたら幸いです!

スポンサーサイト

拝見させていただきました!本当に面白かったです。
突然なのですが、ともきPはアイマスのアニメはご覧になられましたか?面白いのでぜひご覧になってください。あと『逆転裁判』も映画化になり、『5』の制作も決定しました。ぜひこの機会に、『逆転裁判春香』の続編を再開されることを願っています。

フィギュアの奥深さを垣間見た気がしました
このままオリジナルで独創的な路線を突っ走ってほしいです

アイマスと逆転裁判には触れるなよ、なんであえてそこに触れるのか
あの時の絶望を知ってる人間ならそんなこと言えるはずないだろうに
無神経というかそこまでして続きが見たいのかと呆れる
俺達の愛したアイマスはもうどこにもないんだよ・・・

動画拝見しました!
ぶっ飛んではいるものの、あの兄妹にはどこか共感できましたw

>無神経というかそこまでして続きが見たいのかと呆れる
そりゃあ見たいだろう、一ファンとして
例の件以後もアイマスPを続けてる身としてはそうやってあちこちでネガキャンされるのは迷惑


もしともきさんがアイマスにまた興味を持たれる日が来たら、ぜひ続きを作っていただきたい
いつまでも待ってます

>そりゃあ見たいだろう、一ファンとして
>例の件以後もアイマスPを続けてる身としてはそうやってあちこちでネガキャンされるのは迷惑

ブログに出張してまで古傷を抉るとか何考えてるんだ
あのシリーズが好きだからこそ触れないようにしてるのに
例の事件で一気に冷めたのに「期待してます」「続き作ってください」と延々と言い続けることは相手にとって苦痛になるかもしれないってことを考えてないの?
あなたが今のアイマスが好きだろうとそれをともきさんに押し付けるのは空気をまったく読んでない
このブログを見ればわかるとおり、あの事件以降アイマスに関してまったく触れてないことくらい気づいてほしいものだ

アイマス2好きが嫌われる理由がなんとなくわかった気がする
旧来のファンに対して押し付けがましいんだ
わかったら奇跡が起きるのを願って我慢することだ

はじめまして!
自分は最近アイマスを知り昔の事件も知識として知っているだけなので
おそらくみっくすさんやともきさんは不快に思うと思いますので先に謝っておきます。

偶然ニコ動で逆転裁判春香を拝見しました。とても面白かったです!
見てからというもの1話からアニマスをすべて見てアイドルマスター2や逆転裁判も購入してしまい
どっぷりとはまってしまっています^^;

なので本当にできれば続きを見たいなと思ってしまいます
もしいつかまたアイマスを好きになったら続きを作ってください

押し付けがましい文を申し訳ありませんでした

フリーで事情もあるとは言え、多くの人が続きを楽しみにしてた作品の事実上打ち切りだから、
どうしても続きが見たい人の反響があるのは仕方ないことだよ。
事情あれど打ち切り、いわゆる「エター」は本来歓迎されない現象だし。
それが完成度の高い作品なら尚更、商業だけど過去にコアな人気の漫画が打ち切りにあって
編集部への文句が絶えない例なんていくらでもあったでしょ?

残酷なことを言う様だが、今後一切アイマスに関わるつもりが無く、その辺の期待が苦痛なのなら
過去のアイマス動画を綺麗サッパリ削除するのが双方にとって良いことだと思うよ。
動画が残ってて、無期限停止名義というなら続きを期待するなという方が、苦痛とまでは言わないが残酷だろう。
アイマスのことを言われるのが嫌だけど動画は残すっていうのは、
たとえファンのためだとしても泥沼化を呼ぶ偽善にしかならないよ。


あとはまあ、「俺達の愛したアイマスはどこにもない」発言は流石に言っちゃあかんだろう。
その辺は非を認めておいた方が良い

今更ですが……

お久しぶりです、山城(仮名)です。

空気を読んでない上に今更かとは思いますが、pixivへのプロフィールページへのリンクを、↓補完wikiの『逆転裁判春香』のページに貼らせていただきました(……っつーか、忘れてました)。
http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/250.html
事後報告にて失礼します。

バカバカしすぎワロタw
無駄に画力がいいから困る

それにしても残念なコメントがあるな
仕事ならまだしも、趣味で作ってたのに「続編作ってもらって当たり前」なんて傲慢だ
ともきさんにとってはトラウマなんだから早く忘れさせてあげなよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/194-992cc448

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク