世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画自作物 > 2話  

2話

2011 - 11/26 [Sat] - 05:39


ものすごくお久しぶりです。
やっとこさ続きが出来たのでうp。
もっと早く作れるようになりたいですね、ホント・・・・


待ってました~!!!
…まだ見てないんですが…
あ~ワクワクします~
帰ってからゆっくりと見ます!!
ありがとう御座います!

お久しぶりです。
しかしかわいいコンビですね!
兄貴の悲哀がたまらんです、ともきさんの男性キャラってなんか魅力がありますね
そういえば兄貴の名前なんだっけ…
エンディングのドラゴン豆知識的なのも好きです。

今年は厄介な風邪が流行ってるようなのでどうか身体にはお気をつけて。

お久しぶりです、ともきpさん。しばらく顔を見せてくれなかったから心配しましたよ。
そう言えばピクシブの小説に「逆転裁判春香 外伝」なるものが連載されてますよ。詳しくは「逆転裁判春香 外伝 pixiv」で調べてみてください。

うpお疲れ様です。 久しぶりの投稿、楽しんで拝見いたしました。
今回も気合が入った作画に期間の空白の理由がわかります。
特に割れる飛行艇とその後のガレキまで細かく…というのがダイナミックでしたw
(…注目するのはそこ?というツッコミはご容赦を)

ストーリーも突拍子もないように見えて考えた作戦とか見ていて楽しかったですね~
特に「相手のルールに乗った時点で負け」のくだりは言われて若干ハッとしてしまいました

私もしばらく音沙汰なしだったので心配しておりました。
お体だけは気を付けてくださいね。

>Pine!さん

 お待たせしました。
 どうにもこうにも随分と時間かかちゃいました。
 お楽しみ頂けたら幸いです。

 
>カジキさん

 ドラゴン豆知識はかなり楽しんで書いてます
 マニアックなネタですからねぇw
 こういう変はドラゴンもいるんだと、そういうのが楽しい。


>3番コメント名無しさん

 お久しぶりです。
 色々な情報ありがとうございます


>おっきい人さん
 
 ほんと久しぶりの投稿になってしまいました。
 自分の遅さに泣きたくなりますね。
 体に気をつけてがんばります!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/190-47671fb5

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク