世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 新動画について  

新動画について

2011 - 04/21 [Thu] - 23:25

もう本当にありがとうございます。
多くの御視聴頂き感謝ばかりです。
しかもセカチャクも完走したみたいで・・・・嬉しい限りです、はい!

二次創作ばかりのニコニコでもオリジナルは勝負できるとわかったのも収穫でした。
まぁこれは静画の方で漫画連載を掲載しているため、土壌ができていたから
というのもあるとは思いますが。
(しかし静画の漫画の一般投稿はいつになったら可能になるんだろう・・・)

とはいえ色々とミスもありましたので、次回は改善していきたいですね。
(ページめくりがちと早すぎますね。編集中は集中しているため読む速度が早く
 リラックス状態ではかなり早く感じます。その辺も計算に入れないとですね)
慣れてきたとはいえフルカラーですので時間はかかります、次回は気長にお待ちください。

スポンサーサイト

応援してます
がんばってください

応援ありがとうございます
がんばります!

お疲れ様です!
オリジナル作品見ましたが、とても楽しめました! 続きが待ち遠しいです!
気長に待ってますー 楽しんで作ってほしいですね!
ヒロインの右足ばかり見すぎt(殴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ボイスキーさん

 ありがとうございます! がんばりがいがあります
 やっぱりふとももは良いですよね、ふともも!w


>匿名コメントさん

 見ていただき感謝! ありがとうございます。
 チラチズムは好きです。見えそうで見えないのが好きなんですw
 たくさんの感想本当にありがとうございます
 何度も何度もネーム切りなおしてウンウン唸ってました。
 次回も楽しんでいただけるようがんばりますね!

動画、最高でした(*^_^*)

才能が素晴らしいです☆逆転裁判の新しいゲームとして発売できるくらい
感動しました。次回が楽しみです♪

>ひいさん

 最高とのお言葉、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/186-301d34d8

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク