世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 謹賀新年  

謹賀新年

2011 - 01/01 [Sat] - 00:00

002.jpg
あけましておめでとうございます。
去年は色々と大変な年でしたが、今年は幸運な年だといいですね。

さて、去年言ってたオリジナル作品ですが、ちと遅れております。
手間かけすぎですね。悪いクセです。
1月下旬になっちゃうかな・・・ なにはともあれ今年もがんばります。

スポンサーサイト

明けましておめでとうございます。
新しい作品の方、楽しみにお待ちしております。

それでは、体を大事にしながら作品制作頑張られて下さい。

謹賀新年、明けましておめでとうございます!

去年は私も色々と大変な(以下略) ともき様も本当に大変な年だったと思いますが、
今年はあなたにとっても幸多い一年であることを切に願っております。

製作遅れているとのことですが、私は手間をかけるのは悪い事では無いと思いますよ。
そもそも「逆栽春香」も壮大な手間と無限大の愛から来るクオリティが感じられるからこそ
私含めた愛好者ができたのだと思いますし。
まあ、早く観たいよ~という気持ちはありますが(笑)、ここはグッとこらえていいものを待ちましょうw 
楽しみにしておりますのでお体気をつけて頑張ってくださいね。では!

おめでとうございます
本当に去年は大変な年でしたね、今年はともきさんにも良い年になるよう心からお祈りします

ともきさんの作品が見れるならいつまででも待ちますともw
他に障りなさら無いよう、ゆっくりと気楽に製作してください

あけましておめでとうございます

なんというか、このやよいのイラスト見てほっとしました。
ともきPの描くやよいはやっぱり可愛い!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うーんかわいい絵ですね。今年の初癒しです。
今年こそは・・・今年こそはいい年でありますように!!
作品ゆっくり待っています。

新年 明けましておめでとうございます。

ゆっくりでもいいと思いますので、ともきPのペースで制作がんばってください。

作品 たのしみに待ってます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/183-350595ef

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク