世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 11/23近況  

11/23近況

2010 - 11/23 [Tue] - 18:48

1004.png
新しい作品、企画案を作ってはボツになっていましたが、
こちらで行くことに相成りました。
この2匹が主人公です。(1人と1匹ではない)
完成するのは12月末か1月頭といったところでしょうか。
完成の暁にはよろしくお願いします。

スポンサーサイト

お久しぶりです! ニコの漫画楽しみにしてます!

イラストをぱっとみて「ラーズ」という単語を思い浮かべた人はきっと30代w

えっマジで逆裁おしまい?

お元気そうでなによりです
完成を楽しみにしています^^

わくてか

ぎゃあ!ともきさん新作予告来てるぞ! 左の一匹(?)は頭身が伸びてすらっとした印象ですね。というかかわいい……これが勉強して一皮はげた(!?)ニューともき政策(??)か…
楽しみに待ってますよー!

話は変わりますが、ニコ動を見ていたら「ダンガンロンパ」なるPSPゲームの広告。
学級裁判とか、矛盾を論破とか、そういうキーワードが並んでいて…
これ、逆栽じゃね?という。 ついに逆栽も「ジャンル」として確立し始めた感があります。
これはパクリではない!新ジャンルである!みたいなw
サイトのぞいたら雰囲気は大分違うみたいですがね。

では、長文失礼いたしました。 これから寒いですのでお体にはお気をつけ下さい。

確かにラーズすなぁw

ニコニコ静画で連載するということなんですか?
楽しみに待ってます。

Wikiにリンク貼りました

お久しぶりです、山城(仮名)です。

pixivのプロフィールページと、このブログへのリンクを、↓補完wikiの『アイマスプロ野球』のページに貼らせていただきました。
http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/212.html
記事とは無関係で大変恐縮ですが、事後報告にて失礼します。

新しい作品を始める……という釣りだったのさ。
てことにはならなそうね。
アイマス2は2/24発売らしいけど、それより早く始めてしまうものね。

ここでアイマス2に関するコメントをしてる奴は、吊って来い。
あんな出来なら多くの人間がアイマスから離れるに決まってる。

新作のキャラクター本当にかわいい。
期待しまくってます。

wktkが止まらない!

ご無沙汰しております~

新作が開始されるとの事で、ともきPの作品が見れるだけでも嬉しい限りです!
どんな作品になるのか、今から楽しみでなりませんw

体調だけは気をつけて、無理なさらないでくださいね~

>無罪Pさん

 ラーズ王子とは懐かしいw
 今でも続いているんですよねぇあの漫画
 もはや話の流れはさっぱりではありますが・・・
 当時のRPG好きの間では知らない人はいませんでしたね


>りゅうぐういらねさん

 とりあえず休載です。
 アイマス2出てからどうなるかですね。
 パシフィコでいい話でもあればいいのですが・・・


>通りすがりさん

 ありがとうございます。
 一時期かなりキてましたが、今は元気です。


>4番コメントさん

 ありがとうです!


>おっきい人

 絵の勉強は終わりがないですねぇ。
 まだまだではありますが、かわいいと言っていただけて嬉しいかぎりです!

 「ダンガンロンパ」はドラえもんの声の人という話は
 聞いていたのですが、まさか裁判ゲーだとは
 最初はまったくわかりませんでした。
 いつか触ろうとは思っていますが、いま忙しいので保留状態ですね・・・・
 MHP3も振り切ったので、落ち着いたときの反動がこわいですがw
 情報ありがとうございます。


>6番コメントさん

 まぁラーズに似てますねw
 中身はまったくの別物ですが。
 
 というかチビドラ出したらどうしてもラーズに似てしまう罠w
 これでもデザインは違うんですが、印象というものはげに恐ろしい。


>山城明人さん

 wiki確認しました。
 ありがとうございます。


>8番コメントさん

 ええ、釣りではありません。
 正直発売まで私のようなプレイヤーにいい情報も出てませんしね・・・
 後は発売された現物で判断するだけですが、それまで何もしない
 という選択は私には無いんです。

 もともとオリジナル専門だったんです。ごめんなさいね。


>新作期待さん

 ご期待いただき恐悦至極です!
 がんばりますね!


>x刹那。xさん

 お久しぶりです。
 楽しい作品を頑張ってますのでよろしくおねがいします!
 お気遣い感謝です。
 貴方も風邪など引かないよう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/182-6c23d0e3

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク