世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画自作物 > 探偵B  

探偵B

2010 - 08/07 [Sat] - 21:13



やっと上がりました。
小ネタを入れすぎなんでしょうね、きっとw
熱中症で倒れかけもしましたが元気です。みなさんもお気をつけ下さいませ。

今回は好き放題にやってしまった気がしますw
とはいえ、こういうのが楽しいんです。
こんなお馬鹿でちょっとエッチなノリが元々の人間なので笑って許してください。


話は変わりますが、アイマス2のPV2!
これは本当にグッときましたねー!!
PV1を見たときはそれほどハートに来なかったのですが
PV2は見たら思いっきりハートを鷲掴みされました。はやくプレイしたいいいい!!!


♪  ∩∧__,∧
ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
/`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
´`ヽ、_  ノ    
     `) ) ♪

・・・許せるっ!


いつも楽しませていただきありがとうございます。
今回も「ぷっ」と笑う箇所が多くて面白かったです。
こういうネタ回みたいなのがあると、猛暑を乗り越えられますね!

アイマス2のPVはライブ会場で見てましたが、あの時の客の熱気は狂ってましたね、いい意味で。
もう明日が春でいいよ、と思っちゃいます。

待ってました!見ました!お茶吹きました!!
いやぁ~熱中症って本当に怖いものですね。今回の動画の随所にもその影響が(ry

このシリーズ屈指のネタだらけの回でしたね。ネタが多すぎて拾いきれないレベルでしたwww
あんまり凄いんで見ているうちに段々と不安になって、これは本当に逆裁春香なんだろうか・・・と思い始めましたwww
765プロ崩壊!?から犬と春香さんの絡みは健在ですねw
春香さんとやよい・真宵とはみちゃんの掛け合いが面白くて、腹筋が鍛えられましたwww
しかし、トレビまんはそういう使い方をするとは予想外でした。なるほど。

証拠品リストの下にボタン案内が表示されたり、サイコ・ロック解除でゲージ回復がされたり、
ネタ以外の部分もきちんと押さえられていて、個人的に大喜びです。
グラフィック・一枚絵も大幅に追加されて・・・かわいい絵が沢山でもう大満足です。
これなら2ヶ月はかかりますよ、本当にwww

エッチなのは率直に言うと、けしからん!もっとやれ!!w

原作踏襲、ネタの面白さ、絵の可愛さ、とても楽しませて頂きました。
今回はマヨイのふくれ顔にキュンキュンでした。原作より5割り増しくらい可愛いです。
またのんびりとお待ちしておりますので、お体に気をつけてお過ごし下さい。

あと、肉まんはどこに送ればいいんでしょうか?

>銀結城さん

 本当にどうしてこうなったw
 やはり日ごろシンドイとブッ飛びたいものなのかもしれません。
 はやく春が来てほしいですねぇ。


>カジキさん

 >>犬と春香さん
 作ってる本人はまったくもってそんなつもりはないんですが
 なぜか春香さんと犬を絡ませてしまうようで・・・w
 自分でもナゾですw
 
 証拠品リスト下のボタンは前からやりたかったんですよ。
 前に一回作ったのですが、イマイチだったのでボツに。
 違和感があったためです。そこで今回は自分でドット打ってみると
 違和感が消滅。なので今回晴れてお披露目です。
 でもドット打ちはメンドクサイ・・・・w


>3番コメント名無しさん

 マヨイちゃんのふくれ顔は自分でもお気に入りです。
 ああいう表情がカワイイんですよね。
 
 肉まんはやよいっちの家に送ってあげてください。
 狂喜乱舞して兄弟で争奪戦の大戦争が・・・w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/178-c5f3a08b

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク