世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 2日目  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2日目

2010 - 06/01 [Tue] - 23:01



お久しぶりです。
何だかんだで2ヶ月もかかちゃいました・・・無念。
やっとこさ2日目に入ります。
謎を紐解くもう一人の人物にスポットが当たってきます・・・


やりたいこと、やらなくっちゃいけないこと、
そして今やるしかないこと。
人生っちゅーのは色んな出来事があるものです。
何をして何をしないか、それを迫られる今日このごろです。
難しいね。

スポンサーサイト

お疲れ様です。リアルでもいろいろと忙しいですよね・・・
前回の動画が素晴らしかったので、2ヶ月待つのが苦ではなかった!
でも、視聴者の皆さんの「そろそろ来るかな?」レーダーには脱帽ですwww
さりげなくブリッツPの外伝動画を支援してらっしゃいましたねwww

今回はまた一枚絵と立ち絵をかなり描いてますねw
これなら時間がかかるのは致し方ないと思いますよ、本当に。
春香とやよい、そしてあずささんがかわいい回でした。

次回から天海が、じゃなかった展開が進んでいきそうですね。
あずささんの秘密と他の人物たちの秘密・・・春香さんに暴いてもらいましょう!

……それで、あずささんのバイオハザードの連載は何時からですか?(笑)

ちょっと俺、ゾンビになってあずささんに17分割されてくるノシ

閑話休題。
盗聴器像で昼飯のモーメン吹きかけましたwwwあのボーイ自重しろwwwwww
ストーリーもますます盛り上がってきて。嫁・・・・もといちーちゃんにも、気になるフラグがちょこちょこと。
ますます今後の展開が楽しみです。次も期待してますノシ


ところで話は変わりますが。
妖精郷のやよいが銃を装備してたのは、あずささんとタッグで暴れ回る用ということでよろしいですか?w

ニコニコの仕様変更に憤っていた間に来ていたとは。いつもお疲れ様です。
今回また一枚絵が多いですね。さぞや時間のかかったことでしょう。
スーパーすりすりタイムにカプコン繋がりのアズサ・バレンタインに、スルーしかけた「やおyい」ネタまで・・・たまに入ってるネタも面白かったです。

そして、6月14日でこのシリーズも2周年ですね。
2年前からずっと俺の生きがいです、はいwww
3年目も引き続き応援させていただきます。

>カジキさん

 2ヶ月お待たせしてすみません!
 ブリッツPには思わず支援しちゃいました。
 あれは支援しないわけにはいかない!!
 次回はあずさ宅からです。
 そこで何が見つかるか? ワクワクです。


>もるだーPさん

 しないしないw


>B.A.さん

 >17分割されてくるノシ
 ナニィ!?
 じゃあ私はハーブになって、あずささんに喰われてくる!
 
 妖精郷のやよいの銃はバーチャガンなのですw
 名機セガサターンのガンコンですね。なのでそれはないw
 最初はベレッタとかデザートイーグルとかコルトパイソンとか
 実銃を持たせようかと考えたのですが、
 やよいにはキナ臭い炎の匂いが染み付いてむせそうだったので
 オモチャを採用、パッと見はカッコイイ銃ですしね。


>高槻やよい~逆転もやしのテーマ2010さん

 ニコの仕様変更はカンベンして欲しいですよね・・・
 見難くてしかたがない。
 もう2周期になっちゃうんですね。早いものです。
 応援本当にありがとうございます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/176-1c3f10d8

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

