世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 絵の投稿とパズル  

絵の投稿とパズル

2010 - 04/21 [Wed] - 21:26



動画で使用した画像の投稿&パズル作りました。

スポンサーサイト

早速やりました! フリルに騙されて胸と腿の間を行ったり来たりしました・・・
実験動画も見せて頂きました 漫画畑の人の発想、参考になります
「あ!これならセリフ枠を全部漫画式にすればもっと動きが出るのでは!」と一瞬考えたのですが、それだと千早武士道が既にあるんですねw

パズル遊びました!
何と言いますか、肌色部分を組み合わせている時に非常にアドレナリンが出ました。
難易度も自分には丁度良く、楽しかったです!

>無罪Pさん

 フリルには作った本人も騙されましたw
 セリフ枠を漫画形式も良いものですよね。
 どこまでやってどこまでしないか
 その選択が難しいです。


>sunokoさん

 遊んでいただき感謝!
 難易度は私もこれくらいが丁度いいと思っています。
 サクっと遊べてタイムアタックにもいい感じかなと。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/175-82b3271e

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク