世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 >  

2010 - 04/02 [Fri] - 02:24



遅刻してしまいましたが、うpしました。
それプラス、でんPさんが「逆転検事春香」を上げられています!!
春香の師匠に思いっきり噴いたw


お疲れ様です。動画に張り込んでいたので真っ先に拝見いたしました。
いや、凄い!熱い!大逆転!!
やよいが春香の相棒として活躍してくれて嬉しい限りです。
ナツミは相変わらずでしたね。それがまたいい!
千早が怒り狂って特大ダーツを投げるところは最高でした。

そしてとうとう!ペナルティー描写まで!!
本当に凝ってます、素晴らしいです。涙が出ました。

「逆転検事春香」もよく出来ていましたね。
第1話がもう一度見たくなる、そんないいウソm@s動画になっていました。

興奮冷めやらぬカジキでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回はやよいが大活躍で驚きました。その手があったか!と。
ナツミとちひゃー大激怒(サムネ)にも笑いました。

今回からダメージ描写が加わって一層幅が広がった感じがします。
次回以降のサイコ・ロック解除でゲージが回復できそうですね。
4は内容自体はあれですけど、音楽は非常に好きなので今回楽しかったです。

そういえば、twitterでゴドー検事の声の人こと神谷英樹さんが巧舟氏についてちょくちょく
つぶやいてますね。『タクシュウは雑談中でも「ら抜き言葉」や文法間違いに超反応して間違い箇所をボソリと復唱するから会話する時は気をつけた方がいい…』だそうでwww
ともきPもら抜きと文法間違いには気をつけてくださいね。

いままで見ていませんが、とりあえず「証人ンンンンンンンツ!!!」のサムネに吹かせていただきました。興味が出てきたので、一から見てみようかと思います。
春で花粉症や風邪にかかりやすので、お体には気をつけて

今回も凄い良かったです。
熱いです。 中盤からの怒涛の展開にはウルっときたっす。
(歳食うと、感動したときヒャッハーとなるより、涙でる)
雪歩の選択肢には大笑いしましたよ。

次回も楽しみにしてます~

ちょっと俺、嫁の殺意の波動を鎮めるために八島流喧嘩空手マスターしてくるノシ

何気なく出てきたアイテムに難癖付けて証拠品とするってのは常套手段とはいえ・・・・ちょっと予想外でした。やよいGJ。
でんPの動画も面白かったーw

でもナツミさんのアラが出た途端、お疲れ様モードな視聴者に一番吹いたですw

>カジキさん

 大逆転ですよ!! 大逆転!!!
 やっぱり逆転裁判なんですからコレですよねー!!

 ペナルティー描写がんばりました!
 どう描写したらそう見えるかかなり苦労しましたが
 やった甲斐がありました。
 

>2番コメント匿名さん

 お疲れさまです。
 ホント笑っちゃいますよねw
 偶然とは恐ろしいものです。


>異議なし!~やよいは賢いなぁ2010さん

 製作者側としてはやよいの異議は視聴者の予想の範囲内と
 考えていたのですが・・・
 かなり予想外だったみたいですね。ビックリです。
 作る側と見る側で感じ方が全然違うとはよく聞きますが・・・
 面白いものです!

 >>サイコ・ロック解除でゲージが回復
 そう! それがしたくて春香さんにピンチになってもらったようなもんですw
 あの回復演出が今から楽しみです!

 >>ら抜きと文法間違い
 こ、怖いですね~・・・・
 国語が弱いのでドッキドキですw


>じんぐーじさん

 興味を持っていただきありがとうございます!
 そしてお気遣いありがとうございます!!


>のりぞーさん

 怒涛の展開は気持いい!!
 感動すると涙が出るの、わかります。
 なんかウルっときちゃうんですよね。

 次回もがんばります!


>B.A.さん

 >>嫁の殺意の波動を鎮めるために
 ま、まて! 早まるんじゃない!!w

 やよいの異議は見抜かれると予想してたのですが・・・
 いい方向に予想が外れました。嬉しいものですw

Wikiを修正してみました

お初にお目にかかります。
山城(仮名)と申します。

さてこの度、↓既にあった逆転裁判春香のWikiページに、大百科の内容や新作分の情報など、色々加筆してみました。
http://www5.atwiki.jp/imaska/pages/250.html
……如何でしょう?
また、このブログへの直リンクも貼らせていただきましたので、御報告いたします。

P.S.
もしお気に召さないようでしたら、修正していただいても構いませんので……。

引っ越しでネットを久々につないだら逆転裁判春香があがっていた。
何を言ってるか分からないと思うが、分かっていないのは何より自分自身だ。

やよいの異議がやっと来たと思って「ああ、逆裁だぁ」としんみりしてました。
横にいる人やどこらかしこにいる人が異議を唱えた瞬間がすごく好きです。

千早の「くっ」が聴けただけでもう幸せです。
ありがとうともきP、ありがとう逆裁春香。

今回は写真の矛盾を探すことに注意が行っていたので、
やよいの異議がくる流れになること自体が、既に予想外でしたw

ユーザー(ニコニコでは視聴者か)の予想を裏切る熱い展開が、
逆裁の醍醐味だと思います!今回は何度も見直してしまいました。

次回も楽しみに待ってます。

>山城明人さん

 はじめまして!
 Wikiの追加ありがとうございます!
 気に入らないなんてありませんよー。
 ありがとうございます!!

 PS.
 まさかハリセンまで入ってて噴いたw


>銀結城さん

 引越しお疲れ様です。
 主人公が絶望したときの相棒の異議、
 やっぱりこれはいいものですよね!
 逆裁1で真宵がナツミさんにした決死の異議には感動したもんです。
 

>10番コメント名無しさん

 予想を裏切るのは中々難しいですが
 気持のいい予想外の驚きは常々がんばっています。
 何度も視聴いただきありがとうございます!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/172-b902aef0

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク