世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ニコニコ動画自作物 > やっと完成  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっと完成

2010 - 02/02 [Tue] - 05:32


あっというまに2月・・・・早すぎる・・・
というわけでなんとか完成しました。
とりあえず寝ます。

スポンサーサイト

いつもいつも、本当にお疲れ様です。
毎度のことながら拝見させていただきました。

今回は検事千早が輝いた回に思えました。ニヤリとか、面白いなぁと。
少しずつここの如月千早が好きになりつつあります。あ、前は嫌いだったっていうわけではないのです。
ちょくちょく出てくる千早らしさがいいです、可愛くて。

ナツミが出るということはまぁ、フラグですわな……。
また次回も楽しみにしています。

完全に油断していましたwww今回もお疲れ様です。
さすがは春香さん、あざとい・・・・・・・てへ☆
笑わせてくれるじゃねぇか・・・そしてかわいいので壁紙でくださいwwwww

今回も新規絵にアニメーションと心配になるくらい頑張ってらっしゃいましたね。
またかわいい絵を投入しなさってwwwww
テキスト面も本当に気を使っているということがわかります。
萩原組の小ネタあたりでは大いに笑わせてもらいました。

序審法廷制度について触れていただいて個人的には大喜びです。
現実の裁判とは違うものだという説明には序審法廷制度は便利ですな。
序審法廷制度とか証拠法とか逆裁オリジナルの法制度も設定上重要ですね。

千早のニヤリにはゾクゾクしました。御剣の弟子という設定も上手く活かされていて、非常に感動しました。

これからどうなっていくのか…次は大騒ぎなあの方ですかwwwww
(インチキ)関西弁のテキストを作るのは意外と難しいですから頑張って下さいねwww
楽しみに待っております。本当にお疲れ様でした。

お疲れ様です。
いや、本当に待ちました。
けど待った甲斐がありました。
春香の新規の立ち絵にカットインに一枚絵。
ののわさん書いてるあずささんマジ可愛いw

なんというか、毎回毎回読者が求めている以上の
クオリティで発表する姿勢は尊敬します。
こういうのも同人ならではですよね。

これからもいい意味でのアマチュアを貫いて下さればと思います。
何はともあれお疲れ様でした。
次回も楽しみにしてます。

>銀結城さん

 確かに千早回な感じですよね。
 自分の思いをぶちまけたりとか。
 千早のとった作戦をいかに見せるか
 ライバルとして出す異常、徹底して演出していきたかったところです。
 
 >ナツミさん
 フラグですねぇ・・・w
 次回もがんばります!


>カジキさん

 ありがとうござます!
 てへ春香さんは差し上げるのはカンタンなのですが・・・
 あの動画そのままでは出せないのです・・・くっ!
 他の差分と同じに描いたのですが、物足りないなと思って
 動画エフェクトをガッツリかけてあんなキラキラにw
 動画エフェクト恐るべしです!

 序審法廷制度は1話のとき触れないといけないなーと思っていたので
 書いて見ましたが、正解だったみたいですね。ホッとします。
 現実からかけ離れた、あまりにも極端な制度なので
 それを逆手にとってみました。

 実は大騒ぎさんはテキスト書くの楽しいんですよw
 あのアヤシイ関西弁がたのしいw
 次回もがんばります!


>ZAPPERさん

 待たせてゴメンね。
 ののワさん描いてるあずささんは最初は「の」しか
 書くつもりなかったんですが、
 気が付いたら「のワの」になってた・・・・
 な・・・何を言っているのか(ry

 んー、何ていうか、自分の求めているクオリティに
 自分の技術が追いついていないんですよね。
 精進が足りないと思うことばかりです。
 とはいえ全てを無視して自分のやりたい事を追求できるのは
 アマチュアならではなのかもしれませんね。
 次回もがんばります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/169-a965b024

【エンターテイメント編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは5作品になります では、こちらをどうぞ。

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

