世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > はるるん  

はるるん

2009 - 10/20 [Tue] - 21:23



パズコレとPixivで春香さん公開。
弁護席で普通に立っている姿って、一番描くのが難しい。
弁護士の風格というか何というか、そういうものが出しにくいんですよ。
まだまだ修行不足ですね。

・・・しかし1年前の絵と比べると、変わったなぁ・・・



うpロダにコマンドとサイコロックのZIP追加。
1日目探偵C分のZIPもあるんですが、なぜか通信エラーが出てうpできない・・・
なぜだー!!
また今度ばらして上げますか。
スポンサーサイト

さっそくやりました~

前回のあずささんで、50分近くかかったけど
今回はなんと、半分以下の24:04!

あずささんの時は、乙πばかり目を奪われてたと言うことが如実に分かる(ぇw

今回も凄く楽しかったです~
次は誰か、楽しみにしてます♪

おお パズルの新作が!
とりあえずランクインを果たしました!(10/21 18:00時点では)
大きい方の春香さんの顔が意外と難しいw

パズルに苦戦www私がいかにパズルが苦手かよくわかりますwwwww

春香さんの絵だけでなく、やよいの絵も結構変わってますね。
やよいは第1話のあの事件から解放されたって感じで、春香さんは成長したなあって感じが出せてるのではないでしょうか。第1話と絵が違うのは設定的にもありですね。
もっとも、ともきPの画力が成長したのではないかというのが有力説でしょうがwwwww

挑戦したところ、115人中94位ですた\(^o^)/
一応、前回のあずささんよりは早くできたとです。

とりあえず端っこ→くっきり春香さん→でっかい春香さん→残り埋め
みたいな順番で作ってたんですが、なかなか難しいのであります。

>・・・しかし1年前の絵と比べると、変わったなぁ・・・
逆転裁判春香と共に、ともきPの力量が上がっている証だと思うます!(`・ω・´)シャキーン

>x刹那。xさん

 >>あずささんの時は、乙πばかり目を奪われてたと言うことが如実に分かる(ぇw
 つまり、千早の場合はさらに倍の速度で(ry

 楽しんで頂き感謝です!


>無罪Pさん

 ですよね! 大きい方の春香さんの顔ムズイですよねw
 難易度を下げるために顔のズームを置いたのに
 逆に難易度上がってるような気が・・・むむむw


>カジキさん

 そうなんですよー。やよいも結構変わっちゃってて
 旧絵と違和感あるとまでコメがあって困ってしまうw
 春香さんに至っては全部描きなおし(ry

 >>画力が成長
 だったらいいなwwwwwwww


>ぶら樽さん

 私も似たような手順でパズルを組んでますねー。
 やはりわかりやすい所から埋めるのが基本ですよね!
 
 力量、上がってくれてると嬉しいですね!
 上手くなったつもりでも、数年後見返すとヘタな絵を描いてた
 というのが常にあるので、自分の感覚が信用できないんですよーw

42分で完成した

春香かわいいよ春香

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/162-0f39a6c7

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク