世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > ライフゲージ  

ライフゲージ

2009 - 10/12 [Mon] - 23:59

ライフゲージアニメ02
ライフゲージの試作品。
点滅が早すぎな感じ。
この試作品で、一回点滅0,6秒。1秒くらいのがいいのかもしれませんね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

選択肢もそうですが、GIFアニメでこういうのを作るという発想が無かったっす。
どんな場面で使われるのか、期待がふくらみまくるのであります\(^o^)/

これはつまり・・・正解ルートだけでなく、春香さんが間違えてピンチ&ロック解除で回復する可能性ですよね。
選んで欲しかったネタ選択肢や、勘違い証拠の突きつけが! ついに!!
ふおおおおおおおおおおおおおお!

ゆ、夢がひろがりんぐ第一弾がwww
動画にペナルティゲージまで盛り込まれるとは…非常に楽しみです。

ちひゃー検事のペナルティは無限大だぜ!

相手が千早だからこそ、こう言うギミックも必要になってくるのか
最新話が、今から楽しみで仕方が無いですw

ムリしないで、がんばってください~ヽ(´∀`)ノ

>ぶら樽さん

 GIFアニメ大活躍ッ!
 正直これが無いと、探偵パートのコマンドとかは泣けますw
 作業を楽にするため出てきた方法なんですよね。
 それまでは全て1フレームずつ画像を置いてましたw


>3番コメント名無しさん

 ロック解除のとき、ゲージ回復が無いと
 なんかすごく寂しく感じるんですよ!
 なのでやるしかないですよね!w


>カジキさん

 >>無限大
 いいですよね、アレw
 フルゲージから即死ペナはやりたいですね!


>x刹那。xさん

 ムリせずがんばりまっす!!

 千早、描いても描いてもボツばっかりだ・・・(ノД`)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/161-d4682ebe

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク