世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 自作物予告 > 予告編その3  

予告編その3

2007 - 10/25 [Thu] - 19:20

20071025184442.jpg


以前私の描くやよいが「ちっこくてカワイイ」とコメント頂いたので
やよいのアップ!

ネタバレを含まないコマを使うのはいいのですが、
セリフの差し替えが難しい!
むむむ‥


以下コメント返信と私信

>portさん

 >ピンクの春夜はぶっとび展開すぎ

 あのぶっとびは哀川翔Pさんの有り余るサービス精神の成せる技だと思います。
 じっくり見れば見るほど、楽しんでもらおう、とする精神が
 垣間見えるんですよね。
 

>侑也さん

 連続投稿はお気になさらず。
 たくさんコメントで喜んでますのでw
 自分の絵を気に入って貰えるのは、ものすごい励みになります!
 

>砂時計もかー・・・の方

 やっぱり影のつけ方でバレてしまうんですねw
 こうやってカリカリ描き込むの好きなんですよ。


私信


>開発済みの千早が後日うpされることを激しく期待。

期待されてしまった オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
じゃあ描いちゃおうか・・・な?

やよいのセリフが気になりますね~
というより動画とは関係ないっていってるけどね・・・

もし関係(仮に)あるとしたらなにがでかいって言ってるんでしょうねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>侑也さん

よくよく考えたら、このセリフのコマ。そのまんま使えることに気付きました・・・。
何が大きいかは秘密秘密w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/16-821a8f82

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク