世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 支援動画!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


支援動画!

2009 - 09/25 [Fri] - 20:01


プログラミングをしていただいた動画!
文字送りの感じがすごくいいですね。
でも、学業は大切にしてねw


まさかのゲッダンw
イクゾウさんがゲッダンみたいとコメで言われてましたが、本当にするとは・・・・w
GJ!!




しっかし今回誤字脱字多いですねぇ・・・・
画像入力時に確認し、ポポポ音打ち込み時はそれを見ながら入力し、
テキスト切り替えタイミング調整のため何回も何回も見直してコレなのです・・・
うう・・・・む・・・・恐るべき脳内補完。

あ、そうそう。ブログ拍手の質問に答えますが、
動画編集については他のPさんとあまり相談とかしてないですね。
というのも編集ソフトがsonyさんから出ているvegas Movie Studioだからなのです。
通常、ニコマスのPさんはPV系はプレミアとAE、紙芝居系は紙芝居クリエイターが多く
他の編集ソフトで多いのはVideo Studio。
そう、私が使ってるのはドマイナーなソフトなので相談できる相手がいないというw
(とはいっても北米ではメジャーなソフトであるらしい)

色々なソフトを使えたらもっと便利で楽なのかもしれませんので
そういうときに相談できたらいいかもですねぇ。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

隠しコメばかりなのも何なので、普通なコメントも....φ(・ω・` )

逆転裁判春香がVegas Movieで作られているとは・・・。
てっきりVegas Proだとばかり思っていました!
Vegas Movie 9が発売されたのが今から1年前なんで、
そろそろ10が発表されるかなと思ってみたりします。
10では「ビデオトラックが4本から10本に増えている!」
とか無いですかねぇ。VegasProはさすがに値段が・・・。

プレミアエレメンツも8が10月23日に発売されるようで、
個人的にはこれが欲しいです。
実際に買うかどうかは、まだ検討中ですが。

そんな感じで、ワクテカしながら次回も
全裸待機させていただきます+(0゚・∀・) +

>>1番コメントさん

DLしました! ありがとうございます!!!
やっぱり先生の声はいいですね!

さぁ、どう使おうかな・・・むふふ・・・


>ぶら樽さん

一大決心してvegas Proに手を出すことにしちゃいました!
約7万円・・・・・高い買い物だけど、後悔はない!!!w
10が出るまで待つのも手ですが・・・・今必要なので9でいいや!w

余裕ができたらプレミアエレメンツも買いたいですね。
そしてありがとうございました! ほんと助かります!!!

>一大決心してvegas Proに~
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

VegasProは公式サイトで体験版がダウンロードできるので、
最初はそれを使うといいんではないでしょうか。
ttp://www.sonycreativesoftware.com/download/trials/vegaspro
30日間無料で使えて、機能制限も一切ないようです。
自分も少しVegasPro体験版を触ってみましたが、ちんぷんかんぷんでした\(^o^)/

乗換版というのもありましたが、対象が他社製品限定のようです。
Vegas Movieは対象外でした(ノ∀`)なかなか世知辛いであります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぶら樽さん

買っちゃいましたーw
基本的なシステム面はほとんど一緒なので、
いきなりサクサク使えそうです!

乗り換え版とかは、商売だからしかたないですけど
世知辛いですよねーw


>5番匿名コメントさん

安くは無いですが、AEとかに比べたら安いですよー。
好きで買ったので、お金とか何も気にしなくてOKですよん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/158-112a7526

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

