世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 2話探偵1日目C  

2話探偵1日目C

2009 - 09/23 [Wed] - 13:57



やっと・・・・・できたー・・・・・(ガクっ

ドンだけ時間かかってたんだ自分・・・うう、シルバーウィークなんか大ッ嫌いだ・・・orz
難産のときは本当に苦しいですね、色んな意味で。
無事完成してホッっとしています。

しかし、今回作っていて動画編集ソフトの限界を感じています。
新しくソフト家買おっかなぁ・・・・・ラインが4本ではもうムリだ・・・・・
プレミアか・・・・vegas Proを買ってしまうか!
パソコンの限界もきてるのも問題ですがw

もっと制作をラクにできるように投資するのも手だなぁ・・・・

スポンサーサイト

ほんっとお疲れ様でしたw
しばらくゆっくりお休みください。

もう逆裁にしか見えなくなってきましたww
細かい仕様(留置所に寄る等)とか、キャラの肉付けとかも含め
毎回ほんとに素晴らしいです!
まさかアカガネPが笑わせてくれるとはw
うp予定は遅めに設定しておいた方が楽ですよ~
次の法廷パート、じっくり待ってます。

ブログの相互リンクをお願いしてもよろしいですか?

お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした。ずいぶんと苦労されたんですね…
昨夜から張り付いていた甲斐がありましたwww

伊太利亜はいいキャラしてますねwww
まああずささんとイチャイチャモードに入っていたのは(# ゚Д゚) ムッキーでしたがwwwww
アカガネPが相変わらずカッコよかったのですが、やっぱり765プロのPだなあと。

サイコ・ロック解除に担当検事発表と大盛り上がりの回でした。
毎回がクライマックス!ですね。

次回は法廷パートに移行するので少しは作業が楽になればなあ…と思います。
ともきPのことだからいい意味で作業を増やしてしまいそうですがwwwww
本当にお疲れ様でした!

長い作業時間、本当にお疲れ様でした。
苦労なさったぶん、きっとたくさんの方がまた応援してくれることと思います。

ついに千早が検事として顔を出すという事で、かなりワクワクしています。
裁判の時の千早がどんな表情で春香と対峙するのか、楽しみでなりません。
焦らず、ともきPのペースで創りあげていってください。

編集ソフトの件ですが、確か昔拝見した時はPremiere Elementsだったと記憶しています。間違っていたら申し訳ありません。
あれ、一応タイムラインを増やすことが可能なのです。制限もそれほどなく、自分が使っているときはラインが10を超えることも少なくありません。
右クリックで「トラックを追加」すればできると思います。

もし自分の勘違いでしたら忘れてくださって結構です。
長々と失礼いたしました。

製作お疲れ様でしたw

原作からまさかあの人が出てくるとはw 今回も大波乱の予感を感じますねw
しかし伊太利亜さんのキャラ立ちが素晴らしすぎるw 立ち絵も豊富で、諸所で笑わせていただきましたw
これからものんびり待ってますので、無理せず作っていってください(`・ω・´)

ともきPお疲れ様でした!今回も楽しく動画を見させていただきましたよ!
伊太利亜のキャラには爆笑しました。何か隠しているのには違いないでしょうが、成金と違って、あんまり悪人という感じがしないですねwwww

あずささんに雪歩、春香さんにやよいとみんなかわいいです。それにしても一枚絵をあんなにたくさん描いちゃって大丈夫ですか?wwwwww嬉しいですけどねwwwwww
アカガネPはカッコよすぎます。防弾防刃性能の最強手帳のあたりでは笑いましたが。

みんなが待ちに待った千早検事がいよいよ登場ということで今からwktkです。
法廷パートは楽しくなりそうだなあwwwww

第二話一日目探偵パートC、制作お疲れ様でした。
毎回楽しく拝見させて頂いております。

ともきPの凄いところは、原作キャラの立ち振る舞いや台詞に違和感が無いことだと思います。
原作キャラを再現しつつ自分のシナリオに沿って動かすというのは結構大変なのですが、
そこがしっかりできているからこそ逆裁ファンにも受け入れられる作品になっているのではないかと。

…何かエラそうな事を言って申し訳ありません(汗

千早は御剣の弟子との事ですが、
御剣は逆転裁判春香の時系列を考えると、
既に狩魔式検察術(笑)を捨ててるんじゃないかと思うんですよね…。
それだけに、異名を持つ程有能な千早がどういう検察術(裁判)を展開するのか非常に楽しみです。

今度は法廷パートの制作に加えて、
何やら設備投資等の金銭的な問題も浮上している様ですが、
あまり無理をなさらずに自分のペースで頑張って下さい。



追伸:
真宵が再登場の暁には是非とも頷きアニメを…ッ!
枚数多くて大変そうですが…。

UPおつかれさまです~

お忙しい中、コレだけの作品を作るなんて
さぞ大変だったと思います。

前回の動画のコメントに色々書いてあって
消せるものなら消し去りたいと、本気で思ってしまいましたがw
ともきPさんのリズムで、気になさらずゆっくり作り上げて行って頂ければw

趣味で作ってるのに、投資をも辞さないとは・・・
出来るのであれば、カンパしたいほどです。。。

なにわともあれ、お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ

お疲れ様です

手帳絡みのとこの雪歩で、
昔(と言える程度の時間が経っちゃいましたね)の4コマ思い出して
笑っちったw

次回をまったりと楽しみに待ってます
80以上は有罪

制作お疲れ様でした!
ナツミさんは相変わらずすぎて笑えます。この人は懲りるってことを知らないんですかねw

それと。伊太利亜のグラ何枚書いたんですかwwww法廷シーンとかも考えると、書きすぎですよ良いぞもっとやれwwwww
今回はアカガネPもナチュラルに暴走してたし、いつも以上に笑わせていただきました。
次回は俺の嫁ちーちゃん初登場ということで。期待しておりますwノシ

お疲れ様です。

初回から、回を重ねるごとにクオリティが上がっているのを拝見して
毎回感嘆しつつも、お体のことが心配になります。

でも、今回もとても楽しめました。法廷パート待ってます。
次は千早ですか
千早初登場の回は、千早ファンにはキツい展開になりそうな予感がします。
いろんな意味でw

動画見ました!
お疲れさまでした。
今回もおもしろかったです。見るたびクォリティ上がってますねー。
これからも無理はしないで頑張ってくださいね。応援してます

>ユライさん

そうですゆねぇ。うp予定は遅めの方が・・・・
実は2日ばかし余裕を見てたんですよー実は。
でも納得できない部分があってちゃぶ台返しをしたという・・・
もう完成間近で予告した方がよさそうですね。反省。

ともあれ楽しんでいただき感謝です!
相互リンクOKですよー
素材はまた後ほど・・・


>カジキさん

ありがとうございます!
お待たせしてごめんなさい。
思った以上に伊太利亜が嫌われてて笑いましたw

法廷パートは1話での経験があるので随分と気が楽です。
今度は早めにうpできるといいなぁ・・・


>銀結城さん

今回でちーちゃんの背中だけ登場!
いよいよ次回で千早をドーンと前面に押し出せるのでワクワクしていますw

プレミアはトラック数制限ないのがいいですよねぇ・・・しみじみ
vegasもそうなら悩まないのにと思うこのごろです、はい。
vegasはマイナーなので記憶違いもちかたないw


>桜飯さん

いやーあのカンサイ人好きなんですよねぇw
あのメイワクっぷりがw
楽しんでいただきありがとう!
のんびり急いでがんばります!!


>追求~追いつめないとさん

伊太利亜さんは結構楽しんで作ったキャラですw
あのポージングを描くのが楽しいんですよ、もうw
ちひゃーも描くのが今からワクワクしてます!

本当、楽しめるものにしたいなぁ・・・・


>桜弥生さん

千早がどんな法廷展開をするか。
ここが難しいところですよねー。散々悩まされましたw
まぁでも細かいところは・・・ヒミツです!

設備投資はどうなるかわかりませんが、ガンバリマス!!


>x刹那。x さん

ありがとうございます!
なんとか早く上げたいものなのですが、ままなりませんね。

もっとカンタンに、ラクに! そして高クオリティにできないものか・・・w


>某スレ民さん

懐かしいw
確かにあの4コマのアレに似てますよねw

>>80以上は有罪
わた、春香さんは特別無罪ですよ!


>B.A.さん

伊太利亜さんは12枚描いた!w
実は2話入ってから毎回イラスト50枚以上描いてますね。描きすぎw

千早ファン多いなぁw
次回上げて千早ファンに怒られたらどうしよう・・・w


>春夜4コマ以来のファンですさん

なんだか最近はムリもきかないので、体をいたわっておりますw
栄養ドリンクもちょっと高いのに変えた!! 

千早ファンの反応が怖いと思いつつ、ワクワクしてしまうんですよね。
さてどういうコメがつくのか・・・・・??


>11番コメントさん

楽しんでくれてありがとう!!
ムリはしないようにします! 応援本当にありがとう!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/157-81d1b2b8

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク