世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 近況です  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


近況です

2009 - 09/14 [Mon] - 20:54

お待たせしています逆転裁判春香の次話は9月21日を予定しています。
・・・随分時間かかっちゃったけど、色々あったのよ、色々・・・(つД`)

P.S.プロデューサーで中村先生が「異議アリ!」って言ってくれたみたいですね!
コメントで教えていただき恐縮至極!
「待った!」「くらえ!」も言ってくれないかなぁ、先生w
でも小ネタ動画とかに使えそうですね。
とりあえず今は制作に集中したいので、コメント返信は動画をあげてから返信します。ごめんね。

兎にも角にも今は集中!

スポンサーサイト

よかった…ともきP生きてましたかwww
まあこのご時世ですから、いろいろ忙しかったんでしょうね…

「異議あり!」ボイスは単体だと使いにくいですよね。
どうにかして「くらえ!」と「まった!」を中村先生に言わせてくれる猛者を募集せねばwwwww

探偵パートCは、9月21日ですか…あと1週間が非常に待ち遠しいです。
全裸でたいk…せめてネクタイはしておきます。

お疲れ様です。
音沙汰なかったんでちょっと心配になってましたw
季節の変わり目で体調崩しやすいですがお体にお気をつけて頑張ってくださいね。

お疲れ様です。一週間後ですか。
さらなる天海・・・展開がどうなっているのか、今から楽しみに待ってます^^

「待った」と「くらえ」ですか・・・ふむ。
動画で告知するとカジキさんの言う「猛者」が現れそうですがww
マイペース第一で頑張ってください。

>カジキさん

生きていました! 心配かけてすみません!!
ネクタイはしててもカゼはひかないでね!!!


>かきたまさん

心配かけてごめんなさい!!!
最近の気温は変化が大きくて体がついていかないですよね。
お互い元気でいきましょう!!!!


>(略さん

いつもマイペースですみません。
お待たせしてごめんね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/156-ad4486d2

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

