世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > はじめに(旧)  

はじめに(旧)

2014 - 03/30 [Sun] - 00:00

このブログでは、動画用に制作した画像を公開しています。
下記のロダからご自由にダウンロードしてください。

ブログ専用うpロダ

注意事項
営利目的で無い使用に限り、改変等の自由な使用を許可します。


また、このブログはリンクフリーです。


ふとっぱらですなぁ 早速 動画用というか絵の資料に使わせていただきます!
よーし こっちも負けずにニコマス用R-18素材を配(ry

>六汁さん

 な、なんだってーー!!?
 今すぐ公開するんだ! すぐさま落t(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

                    ,
                 , ィ /lイ-'ツ,.ィ_,..,
                 /','" '" ,r''  ''",∠,,..,
                ,' , / ィ"ィ/,.r'' _/
                 L-‐::彡`、:i-f,ヽ-=≧
  。: 。゚.・゚・: ・ 。    〈ミニΞ=~っ 'ii l9 k-、≧ _,,,,,,,,,,,........,,,
  ::∴∵・。∵∴。・。  。〈=:::=Ξ=Ξく人メ ,l liiiiiiiiiiiiiiiiiシ   '"`ヽ、
 °・:∵‥:。*。: :∴‥.ゝ=ニテ''"  ,ス,/ li i .i .i .i ,'         ゙'ー-、,,
  。:∴‥¨∵∴:*※≒÷…ヾ9ィ .;/ノ'  li .i .i .i .i.l            ̄`ヽ
  ::。・∴・゚.:*:・。∵,r'"'  、l.i.iーiイ゙(~~)、_ li .i .i .i .i '、 ,          ,rッ'''ヽ、
  :。*:.・:*。・゚_,.ィ'''i'゚    ヽヽi.i i V`i''、 ゙l i .i .i .i .'、\ ヽ、       ,ィ'/   ゙''ー、
     ゚:゚・゚ ゚・,r''"-、,,ii、      ヾ、'、'i i'、l ヽ, li .', ', '、.'、.'、.ヾ、_`'ーヽ    /,r'         ヽ
          l,  _ __ヾ、     -、,, ヾ',', ', '、 `l ', ', '、.'、 '、'、'、','、'、くヽ,--イ  ,       l
         l; ;f‐''⊂二二⊃-''"  ̄\',.',.',、 'l、.'、'、ヽヽ.ヽヽヽヽ'、'、';iiil  'ー(       ,'
         l iゝ、.l    : : :i:l       \',','、 l、'、'、ヽヽ.ヽヽ', ', ', ', ',',iiil   /      ,'
        ヽ,',( 、l    : : :i:l       ヽ',ヽl,'、'、ヽヽヽヽヾ .i .i .i i ',iii、 /       /
         ゙''t_l    : : :i:l           ヾ、'l、oヽヽヽヽヽ'、i i .i ヽ',iii/      /
           ''ー----‐''
┌‐────┐        
│ ゴ ド ー |        
├───‐─┴───────────────────―‐
|なんだぶぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!???
└────────────────────────――

なにがあったゴドー・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>7番コメントさん

 あなたはとても優秀な方で、そして逆裁を愛しているようですね。
 あなたなら作品を良くする事はできるのでしょう。
 しかし大切な事を見落としていませんか?
 創作活動でとても大切なことです。

 私はあなたの書き込みを見て
 とてもとても悲しくなり、落ち込むのです。


>9番コメントさん

 ありがとうございます。
 画像はどうぞご自由にお使いください。
 もし大きい画像が必要な場合は、コメント頂いたらロダに上げることもできます。
 
 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。
さっきうpした動画にともきさんの素材を使わせていただきましたのでご報告します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9457168

心から感謝^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9490642
たびたびで申し訳ないですが、差し替えましたのでご報告を・・・

>マルチPさん

 動画確認しました。
 
 法律講座という難しい分野でのPさんに使って頂き感謝です。
 またいつでもご利用を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使い方によってはジュピターも良いキャラだと少し思うんですけどね…
というかこんな物悲しい雰囲気でこの先どうなるんでしょう

。゚ ゚(´口`。)゚ ゚ 。

ゆっくりでいいですから逆転裁判春香更新してくれませんか・・・。゚ ゚(´口`。)゚ ゚ 。

あの動画から逆転裁判にハマって全シリーズプレイしたり、アイドルマスターやり始めたりするほど大好きなんです><

このままじゃ生殺しなんです・・・orz
完璧にあきらめるために、打ち切りを宣言してほしいです・・・

もう続きはないと分かればあきらめれますから・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます
逆裁春香がまたあがっていたので、まさか!とおもったんですが
ただあがっていただけでした・・・
本当に先がみたいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/153-4e300b88

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク