世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画自作物 > 1日目探偵Bデキタヨー  

1日目探偵Bデキタヨー

2009 - 07/28 [Tue] - 03:03


できたー。

スポンサーサイト

待ってました!さっそくじっくり楽しませていただきました。
雪歩がここで登場するとは…予想外でした。ってか雪歩のBGMはwwwww

イトノコさんは前話のやよいのアイデアで食いつないでるんですね…
情報を漏らしちゃったりしたから当分この生活が続くんでしょうwwwww

綾里コンビには笑いました。しかしこの真宵ちゃん20歳なんだぜ…
やっぱり元気でかわいい綾里コンビでした。どうやら事件の鍵も握ってそうですしね。

やよいと雪歩が本当にかわいいですね…今のうちなら宣言できる!
2人とも俺のよmうわなにをするやめr

まさか春香さんのファンに襲われるなんて…き、気を取り直して、ともきPお疲れ様でした。
こちらは大百科を編集する作業に戻りますwww

待ってた、すごく待ってました!

雪歩のBGMは、確かに彼女の家がそれっぽいようなものとはいえwwwGJです。
UFOが出てたのはいい感じに細かいなぁ、と。

まよいとはみちゃんーーーー!!
そして写真には冥が。
原作キャラがでるとテンションあげざるを得ない。次回も楽しみです。

しかし勾玉を預けていいのか真宵ww

初コメです
1話から見させていただきました~
逆裁をプレイしてる感覚に陥ってしまい、ハマってます
欲を言えば、綾里コンビやイトノコさんに弁護士バッチ突きつけて欲しかったです

では今後もがんばって作成してください^^
楽しみにしてます

待ってました!
雪歩と綾里コンビがここでくるとはww正直予想外wwwいいぞもっとやれ
てか、雪歩アグレッシブですねぇ・・・・。すっかり世間ズレしちゃって、お父さんは悲しい!ww

さて、今になって気づいたのですが・・・・。
雪歩(16? 17?)の精神年齢>>>>>>>>>>>>>真宵(19)の精神年齢
な件について、どう思われますか?w
あと、UFOはもしかして、ユンボのシャレだったのですか?w
ってか、公園のど真ん中にある明らかに怪しいオブジェがスルーされたのは何故ですかwww

なんかもうキャラの可愛さだけで食いつないでいけそうです。

うpお疲れ様でした! 今回も楽しませていただきました(`・ω・´)

ストーリーも逆裁してますが、演出も上手くてステキですよステキ!

次回ものんびり待たせていただきますねw

ともきPさんいつもお疲れさまです。
やよいと雪歩がかわいくて泣けてきます・・・
待望のまよいちゃんとはみちゃんが原作よりかわいくてさらに泣けました。
イトノコさんは相変わらず弁護士さんの名前を覚えられないんですねwww

雪歩とUFOのネタには笑いました。知ってる人そんなに多くない気がwww
あと雪歩の周りの愉快な作業員たちにも笑わされました。
さいころロックならぬサイコ・ロック出現の演出は凝りまくりですな・・・いいぞ、もっとやれwww
次回はいよいよサイコ・ロックですか。演出に期待してます。

春香があずささんの弁護人になった経緯にはアカガネP暗躍説を提唱しておきますよー

そういえば逆転検事やりました?

なんというハイクオリティ・・・さぞやご苦労だったことでしょう。お疲れ様でした。
ストーリーも逆転裁判らしい展開で楽しませていただきました。
・・・でもなんだか春香さんのあつかいがちょっと・・・。やよいが主人公かと思ったw
まぁ逆裁の主人公ってこういう風ですけどねぇ。画面にほとんど出ないのもデフォだし。
裁判編に期待しますかλ............トボトボ
あーでも相手検事ってちひゃーっぽいし、ガンガン突っ込まれそうだなぁ(´・ω・`)

たのしかったです

うpお疲れ様~

クォリティーが半端無いww
時間掛かったのが見てて分かります(^^ゞ

コレでようやく、次回作着手までのんびり出来ますねw

>カジキさん

 見てくれてありがとう!
 雪歩のBGMはかなり悩んだのですが
 結局アレに落ち着きました。違和感が無いw

 そういえば大百科に突っ込まれましたw
 ハミちゃんじゃなくって、はみちゃんなんですよね。
 ハミちゃんだとハミガキになるんだった。失敗w


>銀結城さん

 待ってくれてありがとう!

 UFOネタは、実はずっと昔からやりたかったネタ
 なんですよw
 
 >勾玉を預けていいのか
 い、いいのだw


>レイさん

 初めまして!
 突きつけとか、色んな場所を調べたりとか
 色々やりたいんですよー。実は。
 動画的な流れ上、カットされてたりします、残念。
 2話が終わったあと、解説編あたりで
 オマケで突きつけたり、調べたりしたいですね!


>B.A.さん

 待っててくれてありがとう!
 ウチの雪歩は成長してますよねー。
 私自身、雪歩は頑張りやのイメージがつよいので
 あんまりウジウジしてない気がするw

 質問回答
 1、真宵だからいいのだ!w
 2、しゃ、シャレじゃないよ!w ホントだよw
 3、気にしたら負けだよ!wwww


>桜飯さん

 楽しんでくれてありがとう!
 ステキ! やったね!
 ああいう無駄な演出大好きですw

 また時間かかると思いますが、ヨロシクです!


>追求~とっつかまえてさん

 疲れたー、ホント疲れたー。
 でも楽しんで頂けたなら本望です!

 UFOネタはあまり使い古されてないネタだからこそ
 ネタにしたいんですよ!
 人ちは逆方向にいく傾向がありますw 天邪鬼ですね!

 >逆転検事
 まだプレイできてないんですよー、忙しくて。
 早くプレイしないとなぁ・・・


>おっさまさん

 ありがとうございます!

 >春香さん
 確かに春香ファンにはちょっと残念な状態かも。
 全てのキャラの魅力を引き出したいけど難しいですね。


>みさん

 ありがとう!


>x刹那。x さん

 ありがとう!
 頑張りました!
 
 のんびりするヒマがないよ~~~www

お初にお目にかかります。

一話が終了して暫く経ってから、このシリーズを知り直ぐに虜になりました(笑)
2話も、とても楽しんで拝見させて頂いています。

では、次回以降の展開を期待しつつ本日はこれにて失礼致しますm(_ _)m

追伸
お体には十分にお気をつけ下さいませ。
敬具

うpお疲れ様でした。
早速マイリス入りです。

僭越ながら気になったことを。
「ハミちゃん」が原作では「はみちゃん」なのと同じく、
「ナルホドくん」も原作では「なるほどくん」とひらがなだったように思います。
些細なことなんですけどね。

次回も期待しておりますー

>とっさんさん

 ありがとうございます!!
 楽しんで頂き嬉しいかぎりです!
 
 体は大丈夫! 健康イチバンでがんばります!


>ortegaさん

 指摘ありがとうございます!
 あいまいな記憶を頼りにテキスト書いちゃダメですねー、うん。
 また逆裁を1からプレイせねば!
 

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/152-8e6bbc1f

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク