世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > 未分類 > キター!!!!  

キター!!!!

2009 - 06/29 [Mon] - 20:33


とうとう来た! リカジャP! 
投稿者コメが変わってるかなと確認してた甲斐がありました!w

それにしても前回のOPと今回の1話に広告をツッコミましたが・・・・
なんか不思議と楽しいね、コレw
これからは好きな動画にバシバシ広告ツッコんでみようかしらん。


■近況
うーん、書き足しが多すぎる・・・w
いや、そこまでしなくていいだろ、と思うんですが
なんていうか、徹底したいというか・・・ 時間かかりそうです。

スポンサーサイト

遅ればせながら第2話を見させていただきました。
イトノコさんの登場に吹き出しましたwwwwww
「新郎は俺」コメントがその後「新郎が犯人」コメントに変化していたのにも笑いました。

そして青いギザギザ頭の「恐怖のツッコミ男」さんが登場したのが一番の驚きです。
逆転裁判でも探偵パートにスーツ姿では登場したことないのにwwwww
ともきPさんはアウチのカットインといい、カプンコもびっくりの仕事っぷりですねwwwww

さらには勾玉まで。春香さんが周りの人間をどうやって攻めて行くのか楽しみです。
個人的にはペナルティゲージの回復の演出とかがあれば・・・なーんて。

書き足しに手間がかかるようですが、いい作品を作るのには時間がかかるのは必然でしょう。
どんどん時間をかけちゃってくださいwwwいつまでも待ってますよー

自分が納得できる作品を作るとなると、時間かかっちゃいますからね~w

自分を含めて、ともきファンはいつまでも待ってますから
無理せず、気楽に作って下さ~いw

って、今気がついたけど
リンクにうちのも貼って頂いてる!
相互ありがとうございます><ノ(今更w

はじめまして。第二話、今更ながらですが見させていただきましたー。
本家ネタが続々出てきて、この後どうなるんだろ~ってワクワクしてます(。_。)
急展開のイトノコさんがかっこ良すぎでした><
ゲーム化したい・・・

逆転裁判春香のzipの中身で、イトノコさんが抜け落ちてる・・・みたいなので、
出来れば入れ直してもらえますか?お願いします。

>追求~問いつめたくてさん

 ギザギザの人の立ち絵、地味に苦労しましたw
 とはいえ描きたいから描く!
 そんな理由でアウチさんのカットインも入りましたしねw
 次話も時間かかっちゃいましたが、待ってくれてありがとう!


>x刹那。xさん

 待ってくれてありがとう!
 リンクならいくらでも張りますよ!(ニヤリ


>(略さん

 本家ネタはドンドン入っていきますよー!
 お楽しみに!

 ZIPは今週中に上げますので
 しばしお待ちを・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/150-0b70a6d3

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク