世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > ニコニコ動画紹介 > ファンアートの祭典Vol.2  

ファンアートの祭典Vol.2

2007 - 10/25 [Thu] - 18:57

【ニコニコ動画】アイドルマスター ファンアートの祭典VOL.2 時間無制限で描いてみた


もう昨日の時点で来てた!?
ニセPさん頑張りすぎ‥ ほんといつかバタンキュ~と逝かないか心配です‥

そして今回も答え合わせ‥ は必要無いと思いますが一応w

20071014204411.jpg


以前このブログで紹介したイラストに色をつけたものです。
何度か塗りなおしたのですが、うーん、イメージ通りにいかない。
銅板のような感じになってしまいます。
もっと柔らかい温もりを感じる色にしたかったのですが、まだまだ修行不足です。

それにしても、名前呼んで貰えるのって、嬉しいですね!
みんなありがとう!

ニセPさんにも感謝!
「はにかんで~」の歌詞の所で載せて貰えて嬉しかったです。
ホント、幸せ者です('''´д`''')ゝ

また来ちゃいましたw

やっぱりいいですね~
色が塗ってあったのでびっくりしました。
まだひとつあるといっていたのでそれも楽しみにしてます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/15-86eb47d9

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク