世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > やっっっっっっと完成しました!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


やっっっっっっと完成しました!

2009 - 06/16 [Tue] - 20:26



とにもかくにも、本当にお待たせしました!
ほんの数日長引くだけだったハズなのに、こんなに遅れるとは・・・・
何はともあれ第2話スタートです!

スポンサーサイト

毎日張り付いていた甲斐がありましたwww
やよいもあずささんもかわいいです。新郎にこのあずささんは渡せないwww
そして待ちに待ったあの人も期待通りでした。
さらにはどんどん進化していくバンドーグループwww
あれ?太陽とひわまり・・・ともきPのセンスには感心するばかりです。

逆転裁判春香第1話1-A、1-B公開1周年おめでとうございます。
そして第2話の連載開始おめでとうございます。(いや待てよ、むしろ地獄のはじまr)

待ってました!
誰もが大好きなスーパーヒーロー登場の瞬間のコメの嵐は凄かったですねw
かっこよかったです。
で、ヒロインの方は登場しないのでしょうか・・・
ちょい役でいいので出て欲しいです。

どうみても本家ゲームですどうもありがとうございm(ry
なに……? なんです? このクオリティ……w

待ってる間に1だけはやりましたーっ!w やってから見たら雰囲気上手すぎて吹かざるを得ませんでしたw

これからも楽しみにさせていただきますね(`・ω・´)

おひさしぶりです。
また、辛くも楽しい、続きを待つ日々がはじまるのですね・・・

どうか、無理だけはなさらぬよう。

始めまして。初コメさせて頂きます。

遂に楽しみにしていた続きを観れる日が来たのですね!
色々興奮しながら拝見させて頂きました。

色々大変だとは思いますが、無理をされないようお気をつけて下さい。
応援しています!

待ってました!
期待以上というか、なんですか、この作りこみはw
絵も、キャラ同士の会話も、原作やってるようなあるある感もすべてがマーベラスです。
個人的にあずささんが、立ち絵もイベント絵もすべて美しい。。。

今回グラ全部書き下ろしたんですか?
本当にお体にだけは気をつけて、頑張ってください。

成歩堂法律事務所キターwwwwwwwwwwww勾玉キターwwwwwと、真夜中に叫んでしまいそうだった自分です。
サ○コ・○ックで春香がどんがらするんですね、わかります。

原作とのコラボが今から楽しみで仕様がありません。マヨイ、マヨイ!!
個人的にはみっちゃんと冥が出れば、なんて思ってますがw

しかし。
あずささん、ふつくしい……。

ちょっと残念

初コメです。

待ってました~
次が気になる~
が、春香さんのグラがねぇ~。

こりゃ凄すぎるぜ

第2話すげえっす。
コレは知らない人が見たら、もはやプレイ動画です。
キャラの動きや表情も多彩で、めっちゃカワイイです。

ヤヨイはマヨイポジションなんですね。
ヤヨイがマヨイでマヨイがヤヨイで。
神社の階段にだけは気を付けてー。

初めてコメさせていただきます。
第2話、クオリティ半端ないです。これなんてプレイ動画?
まず事務所内の小ネタに吹き(なんで矢張製考える人時計やらおばちゃんヘルメットがあるんですか、あとありすえ装備とごまあえと王子とwww)、やよいのハリセンに吹き(どこに隠してた!)、あずささんの歪みない迷子スキルに吹きましたwww
青くてとんがった人が出たのにはびっくりしました。まさかこんなに早くでてくるとはw
ブログを見る限り倉院流家元さんもでるみたいなので、いまから動いてるところを楽しみにしてます。

今後ヒラヒラとかその天敵とか鞭の人とか大ドロボウとかマシスとかが出る機会はあるのかな?(多いよ)っていうか出してほしい、むしろ出せ(←こら)

しかしこっからどう動かすのか・・・青い人がペーペー弁護士な春香さんにあっさり依頼を渡してくれるとは思えないしw
でも、ともきPならきっと素敵なシナリオを書いてくれると期待してます!

それでは、くれぐれも体に気をつけて。無理せず作ってください~。

待ってましたああああああああああああああああああああああああああ!!!

もうね、やよいの新グラにあずささんの花嫁衣装にまるほどう初登場にと、大歓喜の連続ですよ!
もう次話に向けて全裸待機しておきます!w


・・・・しかしあのボーイ。やり手にも程があるでしょうJKw

>ミテマスヨーさん
逆転裁判では残念ながら主人公の立ち絵は法廷パートでしか見れないっす。
だから弁護士成歩堂の探偵パートの立ち絵は逆転裁判春香がはじめてなんです。
もしかして逆転検事からはじめられたのかな?と思いまして。

ともきP相変わらずのクオリティ恐れ入ります。まったくもうどれだけの労力を費やしてるんすかwww
サイコ・ロックの伏線ということはペナルティーゲージも期待していいっすよねwww

iM@S架空戦記殿堂入り

正直に申し上げますと、S@a2のやよいクックの気合の入り方を見て、「凄く嬉しいけど、早く逆裁の続きを作ってくれー!」と思っておりました。
だったのですが、今回の動画でやよいの立ち絵の種類とかBGMとか小ネタの数々とか、
あれだけのクオリティを見せられたらもう何も言えません!
期待を上回る完成度の高さと力の入れ様、ておくれPの閣下列伝にも匹敵するレベルだと感じました。コメでは「逆裁4?これがそうだろ?」なんて言われていますが、本当に遜色ありません。
すばらしい作品を見させて頂き、本当にありがとうございます。今後とも心より楽しみにしております。

まってました!ありがとうございます!
素晴らしい作品でした。次回のパートも期待しています。
本当にありがとうございました!

はじめまして~

「765プロ崩壊」からのファンで、楽しく拝見しております。

「逆転裁判春香シリーズ」は知っていたのですが
逆転裁判をやった事がないので、ネタについて行けないだろうと思って敬遠していたのですが
新作が出たのと、「ともきPファンとして、見ないのはおかしい!」と思い立ち
本日拝見いたしました・・・しかも全話wwww

この手の作品って、次が気になって止められない止まらないwww

逆転裁判を知らなくとも、1つの作品として見せれる当たり
構成から演出まで流石と言わざるを得ない。

逆転裁判、やってみたいと思っちゃいましたw(本体持ってないのでアレですが・・・

うちのブログで、以前の作品などを紹介していたのですが
断りもご報告もしなかったため、新作の紹介で改めてご報告しようと思い
こちらにコメントいたしました。

あと、ブログのリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?(^^ゞ

2話の作成、大変だと思いますが楽しみにしております
お体だけはお気を付け頂き、ご自愛ください。

>カジキさん

 ありがとうごいざいます!
 太陽とひわまり・・・あれ?w
 まぁキニシナイキニシナイww
 
 もう1年になるんですねぇ。早いものです。
 さぁこの地獄を頑張ってのりきりますよ!


>ケンさん

 お待たせしました!
 青い人の登場では、ホント凄かったですよねw
 ヒロインは・・・・もうグラがあると言えばOKかな?w


>桜飯さん

 おお! 逆裁1をやりましたか!
 それこそが本懐! 
 
 ゆっくり楽しんでいってね!


>某スレ民さん

 お久しぶりです!

 ムリはしないよ! ちゃんと寝てるから大丈夫!!


>一夜樹さん

 初めまして!
 応援ありがとうございます!
 無理せず頑張っていきますよ!!


>春夜4コマ以来のファンですさん

 今回グラ描きまくりました!
 やよいで13枚追加
 ウエディングあずささんで立ち絵10枚の
 差分含め70ぐらいかな?
 まだまだ増えますのでヨロシクです!w


>銀結城さん

 原作とのコラボ、色々出てきますから
 楽しみにしててください!

 さぁ、全速前進DA☆


>ミテマスヨーさん

 ごめんね。
 逆裁の仕様上、探偵パートでははるるんのグラが
 出せないんですよー。残念。
 でも、何とかして出したくて、今回ポスター描きました!


>ふとしさん

 ありがとうございます!
 プレイ動画っぽく作ってましたので
 その感想は嬉しいです!

 
>Arutaさん

 はじめまして!
 たくさんの感想ありがとうございます!
 ネタを突っ込んだ甲斐があるってもんです!はい!
 
 さぁこれから誰がでるかはナイショですが・・・
 シナリオをじっくりコトコト煮込んでいます!
 お楽しみに!!


>B.A.さん

 ほんとにねぇw
 もう私の中でボーイがスゴイことになってますw
 待っていただき感謝!


>おんもらきさん

 期待された!
 未だにどうなるかわからないから
 あまり期待しないでね!

 
>JetGさん

 やよクックさんの立ち絵は
 今回の分の試験的意味もあったのです。
 ておくれPの動画もオモシロイですよね!
 これからも頑張って作ってますのでヨロシクです!


>Garu男さん

 こちらこそ観ていただいてありがとう!
 

>x刹那。xさん

 紹介していただきありがとうございます!
 ブログのリンクはどうぞ貼りまくってくださいませませ!w

 ありがとう、体に気をつけてがんばりますね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/146-c4afe470

アナザータイム アナザーリーフ ~鏡の中の探偵~

「アナザータイム アナザーリーフ ~鏡の中の探偵~」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

【MAD編】新着、お気に入り動画紹介

今回のお勧めは3作品になります では、コチラをどうぞ。

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

