世捨人な漫画描き

ニコニコ動画と漫画についての気まぐれ日記

  世捨人な漫画描きのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > GIFアニメ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


GIFアニメ

2009 - 04/22 [Wed] - 22:30

コマンド 全体移動
2話からはGIFアニメを多用することになります。
今までアニメする部分は、1枚1枚置いたり、動画ソフトでパンさせてたワケですが、
さすがにコマンド選択の部分を1枚1枚置いてたら、いくらなんでもメンドクサすぎますからねw
動画は30フレーム/秒でGIFアニメは100フレーム/秒なので
2つを違和感無くすり合わせるのは、少々コツがいりましたが
なんとか上手くいきそうです。

キャラクターもGIFアニメ化すれば、まばたき、口パクが再現できますが・・・・
全キャラ画像に手を入れなければいけないので
今回はちょっとムリそうです。ムネーン

しかし、これ、ずっと見てると何かキモチワルイ・・・w

スポンサーサイト

なんてQオリティ

うおお!探偵パート!
しっかり2話なんですねっ!

しかし、これはホントに振り込めない詐欺ですね。
タダで見るのが申し訳ない。

なるほど・・・GIFアニメを導入されましたか。
少しでも作業効率が上がってともきPの負担が減ればいいですね。

逆転裁判春香から逆転裁判の世界に入る方が結構いらっしゃるみたいですね。
そのために逆転裁判の裁判制度や世界観についてよくわかっていない感じの方もいますね…
まあ、理解してもらうためには実際に購入してプレイしてもらうのが一番手っ取り早いんでしょうけれども。

感動しました

ともきPさん、初めまして。
遅ればせながら逆転裁判春香のことを知って第一話を一気に見てしまいました。
素晴らしい完成度ですね。逆転裁判の笑って泣けるストーリーを踏まえた展開が非常におもしろかったです。

逆転裁判のファンではありましたが、アイマスのことはよくわかりませんでした、しかし、ともきPさんのおかげで春香さんとやよいちゃんのことはなんとなくわかりました。他のアイドルさんたちが登場するのが待ち遠しいです。アイマスってすごいんですね。

第2話はすでに制作中とのことで、無理かもしれませんが、第3話以降にペナルティゲージを使った展開が少し見てみたい気がします。ゴドー検事の「無限大のペナルティを背負ってもらおうか?」が大好きな私には、ペナルティゲージも展開を盛り上げるのに一役買っていると思っています。2でもカルマ検事のペナルティ量が緊張感を出していました。
ただでさえ膨大な作業量でしょうに、こんなことを言うのは相当なぜいたくであると思いますが・・・

第2話制作頑張ってください。体調にだけは気をつけてくださいね。

逆転検事の発売日が迫ってきてますね。
逆転検事自体も楽しみですが、逆転裁判春香も楽しみにしてます。
忙しいでしょうけど、がんばってください。

いよいよ逆転検事発売ですね。
もとい逆転裁判春香第2話の予告日みたいですね。
いよいよですか・・・あれだけネタを小出しにされちゃあたまりませんよwww

遅れても一向に構いませんから、ゆっくりしていってね!

>ふとしさん

 タダでいいよ! タダでいいんだYO!!!


>カジキさん

 GIFアニメは作るのは少々大変ですが
 一旦作ってしまうと動画編集がラクというズバラシイものです

 逆裁の世界観で現実とちがうというコメは
 覚悟完了でやってますから大丈夫!
 

>追求~追いつめられてさん

 ありがとうございます!
 もしよければ色々なアイドル達を楽しんでみて下さい。

 ペナルティゲージ最大の挑発とか、私も結構好きですが・・・
 動画編集的意味で出来るかどうかわからないんですよね・・・
 なにせビデオライン4本で頑張ってますから・・・
 
 
>おんもらきさん

 ありがとうございます!
 そういやまだ逆転検事買ってないw
 早く買いに行かないと!!


>カジキさん

 遅れましたが無事完成いたしました!
 いやーゆっくりしすぎましたw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosutebitona.blog119.fc2.com/tb.php/143-487a4665

はじめまして!

はじめまして。 連休に予定もなくブログなんぞを始めてみました。 よろしくで~す。

中越典子の全裸温泉盗撮映像が裏DVDで発売されていた!!

動画大公開!!人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)と、女優、中越典子(28)が、代官山でデートしていたことが...

中越典子の全裸温泉盗撮映像が裏DVDで発売されていた!!

動画大公開!!女優、中越典子(28)と、人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(34)が、代官山でデートしていたことが...

わーい!

とにかくhappyでいこう!!

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です

高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。

 | HOME | 

プロフィール

ともき とものり or アリス好き

Author:ともき とものり or アリス好き
ニコ生で放送しながら
同人誌を作るべく活動中
ペンネームが「ともきとものり」
ニコ生&ツイッターが「アリス好き」になります
MAIL
fudousinn☆mail.goo.ne.jp
(☆を@に書き換え)

電子書籍販売

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

